マッチ度
大阪(心斎橋)/名古屋(栄)■大阪府大阪市中央区南船場4-6-1 南船場秋山ビル7階アクセス:心斎橋駅より徒歩3分■愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33アクセス:久屋大通駅より徒歩8分/栄駅より徒歩12分
皆さんには将来的にご契約を獲得するクローザーをめざしていただきます。そのために入社後はお客様に当社の商品に興味を持っていただくアプローチャーからスタートします。まずは蓄電池や太陽光発電といった商品の魅力や特長をプレゼンする能力を身につけましょう。そのあと商談スキルを磨き、4年目あたりからクローザーのポジションを務めていただきたいと考えています。《入社1年目》入社後はロープレを重ねて営業スキルを磨くことからスタート。次に先輩アプローチャーの営業活動に同行します。商品知識・営業スキルともに上司からOKが出たらアプローチャーとしてデビューします。 ↓《入社2年目》アプローチャーとして手ごたえをつかみはじめる2年目。年齢や経験に関係なくキャリアアップを実現できる当社では、早ければ2年目になるまでに主任に昇進することもあります。 ↓《入社4年目》アプローチャーとして実績を残した3年間。後輩のサポートはもちろん、いよいよご契約を獲得するポジションであるクローザーにチャレンジします。
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。