エンターテイメント×ホスピタリティのNo.1企業を目指している同社では、「やりたいことにチャレンジすること」を大切にしているので、新しいことにチャレンジしたいという方におすすめです。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
業種
サービス(レジャー・アミューズメント)
職種
販売・接客 店長・店舗運営
本社
和歌山県
月平均残業40時間未満
最終更新日:2020/07/09(木) 掲載終了日:2021/03/31(水)
採用職種
販売・接客 / 店長・店舗運営
勤務地
和歌山県
仕事のイメージ
チームワークを活かす仕事

募集概要

採用職種
総合職(店舗マネジメント)
※明確な評価制度とキャリアステップがあります!

仕事内容
\イベント企画など「やりたい!」にチャレンジできる/

“エンターテイメント×ホスピタリティ”を追求する当社で、お客様はもちろん、皆さん自身も楽しくイキイキと働いてほしいと考えています。
皆さんにお任せするのは、当社が運営する店舗のマネジメント業務。
仕事内容は、ステップアップに応じて多種多様に広がっていきます。

≪キャリアステップの流れ≫
▼一般スタッフ:クルー
▼班長:チームリレーションズ
▼主任:チームリレーションズ・サブリーダー
▼副店長:チームリレーションズ・リーダー
▼店長:チームマネージャー

≪具体的な業務内容≫
・お客様への接客サービス
・お客様が楽しめる時間と空間創り
・賞品の受発注や棚卸しの管理
・従業員管理
・人材育成
・予算・売上・数値の管理
・店舗総合運営

≪「失敗を恐れず」チャレンジできるから成長できる≫
「やりたい!」と手を挙げた人には、どんどんそのチャンスを与えるのが当社のスタイル。イベント企画や地域のお祭りの企画など、皆さんのアイデアを活かせる場もたくさんあります。チャレンジすることでの「失敗」は大歓迎。表彰制度では、挑戦したことを称える『スイングバット賞』や『大失敗賞』などユニークな賞を設け、挑戦する姿勢を支援しています。

勤務地

和歌山県
和歌山県海南本店(和歌山県海南市)または延時店(和歌山県和歌山市)

勤務時間
8:30~18:00/15:15~0:30
※実働7.5時間
※シフト制、休憩120分有
※平均残業時間/月20時間程度

新卒年収【1,000万円】採用とは!?
(1)内定後、社長との交渉によって、初年度の月給、賞与(1回)の金額を  確定した状態で入社承諾を行います。
 ※2年目以降の給与、賞与を保証するものではなく 能力レベル加算に対し、1年目の実績評価で増減します。
(2)交渉においては、個人の能力レベル、特殊技能  (英語、プログラミング技術、その他特筆した強み)などから加算します。
(3)最低初任給:「320万円(月給23万円かける12ヶ月+賞与1回)

【1000万円到達ライン(例)】
・社会人基礎力がビジネスで通用するレベルであること
・外国人とのビジネスにて通用する語学力であること
・アプリやゲームの開発できるプログラミング技術であること
・Instagram、Facebook、のどちらかが友達数3万人以上であること

採用フロー
★STEP1 採用担当によるキャリア相談会
コンサルタント会社出身の弊社採用担当との個別面談を通して、就活での悩みや、今後のキャリアプランの立て方、
自己の強味、社会的価値について考え、自己アピール方法などを一緒に考えていきます!
あなたが思ってもいなかったことが「輝く才能」だった!なんてこともあるかもしれません♪

★STEP2 社長へのプレゼン&質問会
10分間フリープレゼン!自身の武器を存分にアピールしてください。

★STEP3 店舗見学&社員質問会
実際に働く店舗の見学、優秀な先輩社員との懇親会、など
盛りだくさんの企画となります!

★STEP4 最終面接
これまで積み重ねてきた自己分析、アピール力、コミュニケーション力を発表して下さい。
ここではあなたらしさを全面に披露してください!

★当社のアピールポイント★
★価値観を共有する人材育成
太洋社では、「人材育成」を重要視し、全社員に配る「経営計画書」に1年間の研修が書き込まれています。メインとなるのが“価値観の共有”。例えば、毎日30分行なう「環境整備」は、単なる掃除や整理整頓ではなく、業務の見える化や改善、習慣化、さらには気付く人を育て、円滑なコミュニケーションの社内環境を整えています。社内勉強会も、“年間72回”開催。さらにリーダー職となると、自分に向き合うエンパワーメントの研修「PEP」を取り入れるなど、幅広い研修内容で継続的に社員の成長をサポートしています。

★感謝を伝える「プライドカード」
毎日1回、社内の誰かに感謝の気持ちを伝える「プライドカード」を実施しています。プライドカードに「ありがとう」と書いて想いを伝える。ついつい人の欠点ばかり見てしまいがちですが、互いの良い部分を見つけて褒め合うことで価値観を共有しています。

待遇・福利厚生

給与
■月給230,000円~(2019年4月実績)
※学歴に関係なく、一律の金額となります。

★年収は自分次第で1,000万円にも!?★
当社では、内定後に社長との面談で年収が決定します!
そのため、選考途中でも社長と接する機会が多くございます。
ぜひ自分自身を存分にアピールしてくださいね。


本社、海南本店、延時店
(固定残業代63,220円含む)※固定残業代は60時間分で63,220円、超過分は別途支給
※みなし残業制度として、60h超過者はいませんが、超過した際には別途支給いたします。

試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策
〈対策〉
海南本社:屋内禁煙
大阪支社:屋内禁煙
海南店:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
延時店:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

昇給・賞与
●昇給:年1回(1月)
●賞与:年2回(8・2月)

諸手当
●交通費(5,000円/月まで)
●職能手当
●残業手当
●研修手当
●家賃手当
 ※会社が社宅を用意し、家賃の40%が会社負担
 ※引っ越し費用は100,000円まで会社負担

休日休暇
●月9休(年間108休)
※有給休暇10日間(5連休×2回)を含む
●慶弔休暇

社会保険
●健康保険
●厚生年金
●雇用保険
●労働者災害保証保険 など

各種制度
●研修制度
●海外研修制度
●報奨金制度
●表彰制度
 「スイングバット賞」「大失敗賞」「パクリ賞」などユニークな賞が多数!

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2021年3月卒業予定の方

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:1名~3名
2020年卒実績:1名~3名
2019年度卒実績:2名

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2019年度:2名
2018年度:2名
2017年度:0名

過去3年間の新卒離職者数
2018年度:0名
2017年度:0名
2016年度:1名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:OJT制度、資格取得支援制度、など多数あり。

メンター制度の有無
有:入社後1年間は年の近いメンターを配置し、丁寧に指導してくれます!

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
20.0時間

プレエントリー方法・選考の流れ

●まずはあさがくナビよりプレエントリーください!
※コロナウィルス感染拡大防止を考慮し、
弊社採用活動は全てWEB形式での実施となります。
(2020年5月6日現在)

【選考フロー】
◆STEP1:採用担当とのキャリア面接
※採用担当あてに面接可能日をお送りください♪
◆STEP2:社長へのプレゼン&質問会
◆STEP3:店舗見学&社員質問会
◆STEP4:最終面接

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)