※現在、応募受付を停止しています。

キーコーヒー株式会社

業種
食品
本社
東京都
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.3
インターンシップレベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
インターンシップレベルとは
上場 年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

コーヒーを飲みながら、営業提案体験ができる!大手コーヒー商社のインターンシップ

体験内容・学べること

  • ・創業100年!老舗企業の歴史とともに事業・業務内容がわかる
  • ・おいしいコーヒーが試飲できる!クイズ形式で品種などを学べる
  • ・グループワークで体験!提案型営業の仕事を知れる
職種
営業 / ルート営業(得意先中心) / 営業系 その他 / 生産・製造技術開発
開催地
東京都 / 港区
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事
開催時期
2020年02月
開催日数
1日
特徴
営業力が身につく / 上場企業 / 少人数限定 / インターン生受入実績あり
受付締切日
2020/01/20

概要

インターンシップ概要
~当日のスケジュール~

◆会社説明会
事業内容や、職種ごとの業務内容をご紹介。
生豆から一杯のコーヒーになるまでもご説明いたします。

◆コーヒーの基礎知識紹介
品種/精選方法別に、実際にコーヒーを試飲して学んでいただきます。
クイズ形式で理解を深めていきます。

◆グループワークで提案型営業を体験
実際の商品を用いて、業務用営業提案を考えていただきます。
営業経験者からのフィードバックあり。

受入地域
キーコーヒー株式会社 本社(東京・新橋)
※交通費に関しては自己負担となります。
 何卒ご了承下さい。

受入期間
2020年2月14日(金)9:30~13:00
※1日程のみの開催

応募期間
~2020年1月20日(月)締切

応募方法
あさがくナビよりエントリーください!
追って詳細情報をお送り致します。

対象
大学生・大学院生 全学部全学科

受入人数
20名程度

こんな人におすすめ!
キーコーヒーは、コーヒー農園の運営から製造、販売まで一貫して手掛けるコーヒーの総合企業として、創業以来日本のコーヒー文化をリードし続けてきました。

当社は、2020年についに創業100周年を迎えます。創業以来、キーコーヒーは「品質第一主義」の理念に基づき、「コーヒーを究めること」、「お客様を見つめること」を社員全員が心がけることで、お客様にゆたかさと情熱をお届けし続けてきました。

一生働くなら面白い仕事がしたいですよね。知名度・ブランド力・働きやすさ・仕事のやりがい。
全てにおいてキーコーヒーなら抜群です!

キーコーヒーの実際の業務内容やコーヒーについて、学べる一日体験プログラムとなっています!
コーヒーが好き、コーヒー業界や食品業界で働いてみたい、歴史ある会社の仕事が知りたい等、きっかけは何でもいいと思います!

是非ご参加をお待ちしております!

参加のメリット
企業研究を実際に自分の目で、舌で、体で、感じ取ることができる貴重な機会です!

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビからエントリーをお願いいたします。
最終更新日:2020/01/22(水) 掲載終了予定日:2020/02/29(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)