都心を中心に不動産に関するサービスをグループで展開する同社。六本木にある驚くほどキレイなオフィスにいってきました。
今回募集している、事務職採用はあさがくナビのみでしか出会えません。
あさがくナビ
取材担当者
業種
不動産建設・住宅証券
職種
一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 経理・財務・会計 コンサルティング その他
本社
東京都
転勤なし 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2020/05/20(水) 掲載終了日:2020/08/15(土)
採用職種
一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 経理・財務・会計 / コンサルティング / その他
勤務地
東京都 / 港区
仕事のイメージ
コツコツ、真面目に働ける仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事 / 感謝がやりがいになる仕事

募集概要

採用職種
・事務職

クレアスライフでは、プライベートと仕事の両立ができ、また幅広く活躍できるフィールドを用意しております!

仕事内容
【事務職】
お客様との電話対応、社内伝票処理、各種契約書管理など、
各部門における事務オペレーションの一端を担っていただきます!


詳細はぜひ説明会にお越しください★

勤務地

六本木(本社)
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st.

勤務時間
9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
平均残業時間/月20時間以内

待遇・福利厚生

給与
事務職(本社勤務)(月給)
基本給200,000円
※別途残業手当


試用期間
(試用期間有り) 入社後 6ヵ月 試用期間中でも条件変更なし。

受動喫煙対策
〈対策〉
屋内禁煙

昇給・賞与
昇給:年2回(6月・12月)※人事評価による
賞与:年2回(6月・12月)

諸手当
■家族手当
■交通費全額支給
■社宅手当
■資格手当
■住宅手当

休日休暇
■隔週土曜、日曜、祝日
■夏季休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■年次有給休暇
■育児・産休休暇
(実績あり)

社会保険
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険

各種制度
■退職金
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔金
■社員表彰
■社員持株会など

福利厚生
■社宅完備
都心を中心とした当社自社ブランドマンションを社宅として利用できます!

■昼食お弁当支給
会社から毎日お弁当を支給!(4~5種類の中から選べます)

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学
2021年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:1名~3名
2020年卒実績:2名~3名

採用実績校
青山学院大学、亜細亜大学、大妻女子大学、神奈川大学、関西学院大学、関東学院大学、学習院大学、共立女子大学、杏林大学、慶應義塾大学、工学院大学、国学院大学、国際基督教大学、国士舘大学、駒澤大学、埼玉大学、滋賀大学、城西大学、城西国際大学、上智大学、駿河台大学、成蹊大学、成城大学、専修大学、大正大学、拓殖大学、大東文化大学、中央大学、筑波大学、帝京大学、東海大学、東京家政大学、東京学芸大学、東京国際大学、東京農業大学、東北大学、東洋大学、獨協大学、新潟大学、新潟医療福祉大学、日本大学、一橋大学、法政大学、明海大学、明治大学、明治学院大学、明星大学、横浜国立大学、立教大学、立正大学、麗澤大学

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2019年度:3名
2018年度:4名
2017年度:1名

過去3年間の新卒離職者数
2018年度:1名
2017年度:0名
2016年度:0名

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2019年度:0名
2018年度:0名
2017年度:0名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2019年度:3名
2018年度:4名
2017年度:1名

平均継続勤務年数
8.84年

従業員の平均年齢
35.6歳

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:【新入社員研修】社会人としての一般常識及びマナーを身に着けていただくために、各部署への配属まで、約1ヶ月間の新入社員研修を行っています。その中で、不動産における市況・商品・税務等の基礎知識も身に着けていただき、不動産会社で働く上での基礎を学んでいきます。
【宅建研修】不動産業界で働くにあたり、最も基礎的でかつ必要な資格が宅地建物取引士資格です。試験が開催される10月に向け、約半年前から外部講師を招き、就業時間内に週1・2度の宅建研修を行っています。

自己啓発支援の有無及び内容
有:業務に資するとして会社が認めた資格について取得費用または、お祝い金の支給。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
9.56日

取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:0名/11名
女性:4名/4名

役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員:0%
管理職:0.03%

将来のキャリアイメージ

事務職の場合



《入社1年目》
営業職の同期と共に、4月入社からの約1ヶ月、新入社員研修を経て配属となります。
配属後は、電話受付業務、社内書類手続き、社内伝票処理等の基礎的な業務から順に慣れていっていただきます。

《入社2年目》
1年目は先輩社員のサポートが中心ですが、2年目以降は自分の担当業務が徐々に増えてきます。
お客様であるマンションオーナー様、入居者様とのやり取りを通じて仕事の幅を広げてもらいます。

《入社3年目》
半年に一度の人事評価を通じた昇給・昇格のチャンスはもちろん事務職にも用意しています。
また、会社内、グループ会社間でのジョブローテーションを実施し、さらに仕事の幅を広げてもらいたいと考えています。

プレエントリー方法・選考の流れ

「採用までのスケジュール」

・まずはあさがくナビ2021よりプレエントリー
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・会社説明会  
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・一次選考 ※個人もしくは集団面接(履歴書をご持参ください。)
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・二次選考 ※個人面接
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・最終選考 ※個人面接
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★内定

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