社員同士はもちろん社長とも距離が近く、働き方や仕事に取り組む姿勢をすぐそばで学べる環境です。また、最先端のIT技術を間近で触れられることはもちろん、マーケティングのスキルも磨けることも魅力です。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
業種
鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫インターネット・ゲーム関連サービス・インフラ(その他)
職種
サポートデスク・コールセンター関連
本社
大阪府
転勤なし 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2020/03/11(水) 掲載終了日:2021/03/31(水)
採用職種
サポートデスク・コールセンター関連
勤務地
大阪府

募集概要

採用職種
総合職

仕事内容
■営業本部 <コールセンター営業部>
最先端のテレマーケティングシステムを活用したWEB、電話による見積・設計・提案業務。業界初の通販スタイルを確立した「もの運びサービス」のWEBだけでは提供することができない、安心感を提供する重要な役割です。

■事業推進部
「ラク越」「TRAXI」「MONOLESS」「SmarTime Moving」各事業の商品開発や広告宣伝。また、他の事業者との事業提携や業務提携などを行い、事業全体を推進し営業本部と連携を図り、よりよいサービスを創り上げるのが役割です。

■業務本部 <営業管理部>
ご利用いただくお客様への受注後のアフターフォローや契約内容の確認。「MONOLESS」「TRAXI」「SmarTime Moving」のナビゲーション業務を中心に、サービス全般の推進業務です。
営業部門を経由してご利用いただくお客様に、ご利用いただく直前~利用中~利用後のすべてをサポートするマネージャー的な役割です。

■経営管理本部 <財務・経理部/総務・人事部>
会社の屋台骨を支える重要な部門です。経営戦略、事業計画に基づき、数値面から業務を推進、管理、監督。経営者と連携を図り、全従業員、各部門、株主、金融機関、協力会社とのコミュニケーションを円滑に行う、会社のエンジン的な役割です。

勤務地

大阪(吉田駅/心斎橋駅)※転勤なし!

【本社】
〒578-0921
大阪府東大阪市水走3丁目10番33号
(近鉄「吉田」駅から徒歩約9分)

【オペレーションセンター】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目9番10号 徳島ビル9階
(大阪メトロ「心斎橋」駅から徒歩約5分)

勤務時間
【a】09:00~18:00(休憩60分)
【b】09:00~20:00(休憩60~90分)月間45時間程度残業あり
※シフト制
※研修・試用期間中の2カ月間は全員【a】の形態

外国人留学生向け追加情報
■海外勤務募集:無し
■外国人留学生採用実績 :有り
■勤務地:大阪
■日本語能力:日常会話レベル

〈外国人留学生へのメッセージ〉
引越革命は留学生の良さが活かせる環境・雰囲気づくりを社長や部長が率先して取り組んでいます!
教育制度も充実しておりますので安心してお越しください。

待遇・福利厚生

給与
大学院、大学、短大、専門、高専
【a】月給180,000円~
【b】月給230,000円~
※研修・試用期間中の2カ月間は全員【a】の形態
営業本部は職能給有り


【b】
(固定残業代56,700円含む)※固定残業代は45時間分で56,700円、超過分は別途支給
学位ごとの給与差異なし

試用期間
(試用期間有り) 2ヶ月間 月給180,000円~
※営業本部は職能給有り

受動喫煙対策
〈対策〉
関西本社:喫煙所あり
心斎橋オフィス:ビル内全面禁煙

昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年1回(決算時期)

諸手当
通勤手当
資格手当
役職手当
営業手当
皆勤手当
残業手当

休日休暇
週休2日制(8日~10日 ※シフトによる)
年間休日105日(シフト制)
有給休暇(平均有給休暇取得日数15日/2017年度実績)
特別休暇

社会保険
厚生年金
健康保険
労災保険
雇用保険

各種制度
健康診断
予防接種
育児休業制度
産前産後休暇制度
介護休暇制度
休憩室完備
従業員引越社内割引

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート、履歴書
卒業見込み証明書

採用予定人数/実績
2021年卒予定:10名~15名
2020年卒実績:9名

採用実績校
【大学院】
関西大学、滋賀大学、立命館大学

【大学】
大阪大谷大学、大阪産業大学、大阪成蹊大学、大阪電気通信大学、岡山理科大学、関西大学、九州大学、近畿大学、神戸学院大学、神戸国際大学、静岡大学、帝塚山大学、徳島大学、同志社大学、龍谷大学、京都産業大学、追手門学院大学、大阪商業大学、京都文教大学

【短大/高専/専門学校】
武庫川女子大学短期大学部

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2019年度:2名
2018年度:2名
2017年度:4名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2019年度:3名
2018年度:4名
2017年度:4名

平均継続勤務年数
5年

従業員の平均年齢
35歳

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:まずはビジネスマナー研修をはじめ、代表による導入研修を実施します。その後はOJTを通じて業務を肌で体験していただきながら、少しづつ社会人としての生活リズムに慣れていっていただけるようなスケジュールになっています。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
15日

将来のキャリアイメージ

総合職

今回の募集は将来の幹部候補です。少しずつキャリアステップをのぼっていき、入社5年目には事業を任される人材に育っていただきたいと考えています。

《入社1年目》
1年目は事業や会社全体のことについて把握する期間です。どんな強みがあって、どんなサービスを提供しているのかをしっかりと理解していただきます。

《入社2年目》
2年目は社内における自分のポジションを確立します。どういう役割を果たせば会社に寄与できるのかを知るとともに、上司や他のセクションと協働しながら人間関係を構築する時期です。

《入社3年目》
これまで身に付けた業務のスキルと社内の人脈を駆使して、自分の実力を試してみるのが3年目です。具体的には一つのセクションを任せて、業務の一連の流れを自分の力で遂行していただきます。

《入社4年目》
主導でプロジェクトを推進できるようになれば、おのずと自信がつくはず。このタイミングで部下を持っていただき指導(アウトプット)を経験しながら、マネジメント職の階段を上っていただきます。

年収例

入社3年目/400万円

プレエントリー方法・選考の流れ

【プレエントリー方法】
下記の「プレエントリー」ボタンをクリックしてください。

【選考の流れ】
あさがくナビよりプレエントリー

会社説明会に参加(必須)

一次面接

筆記試験+最終面接

内定

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