業種
医療・福祉
職種
医療技師・看護師・栄養士
本社
京都府
初任給22万円以上 転勤なし
最終更新日:2020/10/12(月) 掲載終了日:2021/03/31(水)

プロフィール

城陽市の中核病院として、急性期医療から生活期医療、また介護予防事業を担ってます。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 当院独自の新人教育システム
  • 働きやすい環境が整っています。
  • 急性期・回復期・生活期のリハビリテーションを担っている。
入社後の新人歓迎会などあり、先輩方とのコミュニケーションをとる機会があります。またリハビリテーションセンターはPT・OT・STが同じフロアーにいるため、普段からコミュニケーションが取れやすい環境が整っています。
病院正面玄関
入社後の新人歓迎会などあり、先輩方とのコミュニケーションをとる機会があります。またリハビリテーションセンターはPT・OT・STが同じフロアーにいるため、普段からコミュニケーションが取れやすい環境が整っています。

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

入社後、全職種との4日間の全体オリエンテーションがあります。全員同期の為、職種を問わず同期との絆ができます。全体のオリエンテーションが終わってから、各部署にて研修が始まります。

風通しのいい関係

リハビリテーションセンターはPT・OT・STが同じフロアーにいるため、普段からコミュニケーションが取れやすい環境が整っています。

福利厚生が自慢

病院内の職員親睦を図るため、新年会や忘年会、年一回の日帰り旅行と秋の食事会などがあります。またクラブ活動もあり病院から年間10万円の部費がもらえ、他の病院と試合も交流してます。

企業概要

設立
1980年4月1日
代表者
理事長 中野 博美
資本金
8500万円
従業員数
病院677名(非常勤含む)
本社所在地
啓信会本部 :京都府城陽市平川西六反26-1
事業内容
病院
事業所
京都きづ川病院
平均年齢
35歳
沿革
ホームページ参照
グループ企業
介護老人保健施設 ひしの里・萌木の村 きづ川クリニック 京都四条診療所 その他34施設
連絡先
〒610-0101
京都府城陽市平川西六反26-1
人事採用推進室
渡部 護人
TEL:0774-54-1111
Fax:0774-54-1119
メール:kh_jinji@xvb,

プレエントリー方法・選考の流れ

リハビリテーション就業フェア2020に参加し、オンライン説明会のZoomをご視聴ください。
※当日の参加が難しい場合は、あさがくナビの「プレエントリー」ボタンから、プレエントリーしてください。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)