あさがくナビのみ掲載
正社員
業種
百貨店・スーパー・コンビニエンスサービス・インフラ(その他)流通・専門店
職種
人材コーディネーター
本社
東京都
初任給22万円以上 月平均残業40時間未満
最終更新日:2020/10/22(木) 掲載終了日:2021/03/31(水)

プロフィール

サービス業界から人材の総合商社へ◆人と企業を繋ぐ架け橋になる。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 【残業なし】ON/OFFメリハリであなたのプライベートも充実
  • 【あなたのやりたいを尊重】企画や人材サポート等にも携われます
  • 【評価基準が明確】あなたの頑張りを評価する明確な評価制度あり
私たちタイブレイクは創業から17年、人材の総合商社として、お客様の課題解決に携わってきました。
新規事業もスタートしてここ数年で急成長しています。

業界でも、サービス・小売業界から人材ビジネスへと事業拡大するケースは珍しく、おかげ様で多くのお客様から長年信頼され続けてきました。

当社のモットーは、「笑顔の輪を拡げる」こと。
だから、あなたが「やりたい!」と手を挙げたことを積極的に応援していくスタイル。
事業の軸である店舗運営や人材ビジネスに準ずる必要はありません。
社内で起業ができちゃうイメージです。

ある意味、自由で何でもできてしまうのが当社タイブレイク。
ココでなら、きっとあなたに「ピッタリ」のことが見つかるはずですよ!
私たちタイブレイクは創業から17年、人材の総合商社として、お客様の課題解決に携わってきました。
新規事業もスタートしてここ数年で急成長しています。

業界でも、サービス・小売業界から人材ビジネスへと事業拡大するケースは珍しく、おかげ様で多くのお客様から長年信頼され続けてきました。

当社のモットーは、「笑顔の輪を拡げる」こと。
だから、あなたが「やりたい!」と手を挙げたことを積極的に応援していくスタイル。
事業の軸である店舗運営や人材ビジネスに準ずる必要はありません。
社内で起業ができちゃうイメージです。

ある意味、自由で何でもできてしまうのが当社タイブレイク。
ココでなら、きっとあなたに「ピッタリ」のことが見つかるはずですよ!

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

いきなり活躍してほしいとは言いません。しっかり研修を行い、社会人マナーから仕事の知識まで、じっくり身に着けていただけます。

ワークライフバランスを重視

私たちは残業はしません!同窓会やライブ、コミケなど楽しみにしていた特別なイベント時には、事前申告で平日・土日問わず休みを取得できる制度もあります。

頑張りをしっかり評価

「これがやってみたい」と手を挙げればドンドン任せるのが当社流。たとえば、入社4カ月目で販売データ分析と発注を手がけた人、入社5年で累計500人以上の新人研修を手がけた社員もいるほどです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

私たちがもっとも大事にしていることは、まわりへの気配り、配慮やおもてなしの心。
多くの人に関わっておしごとを進めていく中でとても大事なポイントです。
あなたの笑顔を大切に、まわりの笑顔も大切に。
そのような心を大切にしています。

選考のポイント

選考過程を通じてあなたの将来ビジョンについて共有をしていきましょう。
当社では選考過程はお互いを知り、マッチングを図る機会としております。
ぜひリラックスして臨んでください。

先輩社員
先輩の入社理由

『自分の将来像を具体的に描いていける会社 』
私は学校を卒業後、地方のクリーニング店でアルバイトをしていました。
正社員になろうと地元で就職先を探したのですが、なかなか見つからず上京することを決意。
東京で接客の仕事を探していました。
そのなかで出会った会社の一つがタイブレイクです。
ここは社長が直接面接をしていたので、まずそこに驚きましたね。
面接で印象的だったのは、入社後にどんな仕事をして、どんな風にキャリアアップしていくか、この会社で描ける将来像を具体的に説明してくれたことです。そのおかげで将来へのイメージが湧き、この会社なら目標を持って働いていけそうだと感じました。
また、面接で社長の柔和な人柄が伝わってきたことも最終的にこの会社を選んだポイントです。

企業概要

設立
2005年
代表者
大浦 理広
資本金
3,200万円
売上高
14億2,024万円(2019年12月期)
従業員数
102名(うち正社員47名)※2020年2月現在
本社所在地
〒105-0004
東京都港区新橋1-18-1
事業内容
■人材紹介、人材派遣、教育セミナー、コンサルティング、求職サイトの運営、コンテンツサービスの提供などの人材関連ビジネスを通じ、笑顔の輪を拡げる事業。
■イオングループのコンビニエンスストアであるミニストップのフランチャイズ店舗経営を通じ、笑顔と心という付加価値を以って、笑顔の輪を拡げる事業。
■eコマースを通じて、笑顔の輪を拡げる事業。
■集客できるWebサイト制作を通じて人と人、社会と人をつなぎ、笑顔の輪を拡げる事業。
事業所
◇スマイリング水道橋オフィス(東京都文京区本郷1-25-3 東京ドーム側)
◆新橋1丁目店 (東京都港区新橋1-18-1)
◆大島1丁目店 (東京都江東区大島1-34-15)
◆神田美土代町店 (東京都千代田区神田美土代町9-1)
◆新宿花園通り店 (東京都新宿区新宿1-30-16)
◆上野池之端店 (東京都台東区池之端1-4-22)
◆足立綾瀬1丁目店(東京都足立区綾瀬1-34-7)
◆江戸川南小岩6丁目店(東京都江戸川区南小岩6-7-15)
連絡先
株式会社タイブレイク
スマイリング水道橋オフィス
〒113-0033 東京都文京区本郷1-25-3フラワービル2階(東京ドームすぐ側)
TEL:03-5615-9555
採用担当 /白川(しらかわ)/石川(いしかわ)/齋藤(さいとう)/大浦(おおうら)
沿革1
2003年2月 ミニストップ新橋1丁目店を新規開店(1号店/本店)/個人商店として創業
2005年3月 有限会社タイブレイク 設立
2006年10月 株式会社タイブレイクに称号変更
2007年8月 ミニストップ虎ノ門2丁目店を新規開店(2号店)
2008年1月 ミニストップ大島1丁目店/直営店から引継ぎ店として運営開始(3号店)
2010年1月 ミニストップ神田美土代町店を新規開店(4号店)
2010年10月 東京都知事より東京都青少年健全育成功労者表彰
2012年2月 ミニストップ新宿花園通り店を新規開店(5号店)
2012年6月 ミニストップ上野池之端店を新規開店(6号店)
2012年7月 ミニストップ株式会社ホームページにて経営者向け事例として掲載
2015年1月 『コンビニエンスストアの経済・社会的役割研究会』(経済産業省主催)にミニストップFC店代表として弊社代表が参加
沿革2
2017年5月 新規事業として人材関連事業をスタート。
2017年12月 新規事業としてEC事業をスタート。
2018年8月 スマイリング水道橋オフィスを開設。人材関連事業の拠点とする。
2018年11月 厚生労働大臣 許可認定を取得し、人材紹介事業、派遣事業をスタート。
        有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-310047
         労働者派遣事業 許可番号 派13-312715
2019年1月 日経ビジネス電子版special『有力企業2020 ~3年後に後悔しない仕事を選ぶために~』に選出。
2019年4月 人材派遣事業におけるお取引を開始。
2019年6月 ミニストップ江戸川南小岩6丁目店を引継ぎ店として運営開始(8号店)。
2020年2月 Webサイト制作事業を開始。
2019年2月 究極のキャリアサポート『キャリサポ』を開始。
主要お取引先
みずほ銀行、芝信用金庫、JA三井リース株式会社、株式会社マイナビ、パーソルキャリア株式会社、株式会社リクルートキャリア、株式会社学情、株式会社キャリアデザインセンター、株式会社ROXX、株式会社トーコンヒューマンリソース、イオン株式会社、ミニストップ株式会社、山崎製パン株式会社、ほか

フォトギャラリー

『笑顔の輪を拡げたい…その想いを心に抱いて。』
定期的な面談も実施。あなたの成長をサポートします。
風通しのよさも当社の魅力。あなたにわからないことがあっても気軽に質問できる環境です。
OJT研修以外に、Off-JTとして研修セミナーを実施。社外セミナーへの参加も推進しています。
あなたが笑顔で楽しくおしごとができるように、さまざまな制度を整えています。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)