業種
サービス(フード)食品商社(食品関連)
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 海外営業 起業家 営業系その他 法人営業(BtoB) 営業推進・販売促進 カウンターセールス 人材コーディネーター 販売・接客 店長・店舗運営 スーパーバイザー・バイヤー ホール・調理スタッフ 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 サポートデスク・コールセンター関連 企画・商品開発 経営企画 調査研究・マーケティング 経理・財務・会計 法務・審査・特許 宣伝・広報 基礎研究 応用研究・技術開発 生産・製造技術開発 生産管理・品質管理・メンテナンス 評価・検査、研究・開発、特許 システムコンサルタント システムエンジニア セールスエンジニア カスタマーエンジニア カスタマーサポート システム運用・保守 ディレクター(Web、広告、ゲームほか) デザイナー(Web、広告、ゲーム、ファッションほか) 食品、化粧品、香料系 製造スタッフ(医薬、化学、素材、食品) ライター・記者・デザイナー 編集・制作・企画 コンサルティング トレーダー・ディーラー
本社
東京都
最終更新日:2020/09/01(火) 掲載終了日:2020/10/27(火)

プロフィール

圧倒的成長を望むなら、カスタマーズディライトは訪問してみる価値がある企業です。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 成長の勢いは止まることなく、毎年出店を続けています!
  • 成長の先には「経営」に触れ、幹部となる人材にもなれます!
  • 独立志向が高い社員が多く、経営視点を養うには最適な環境◎
カスタマーズディライトが
飲食事業に参入したのが2007年。
約12年で会社の売上は50億円を目前とし、
その勢いは止まることなく
毎年12店舗前後の出店をし続けております。

この急成長を可能にしているのは
社長の「成長への貪欲さ」と、
社員の「自分の可能性」への期待です。

■行動を起こせるか起こせないか
弊社代表が常々言っているのは
「自己成長と会社の売り上げはリンクする」
ということ。
自分の成長が会社の成長。
そして行動することでしか成長は実感できない。

将来成功したかったら、
何でもいいから行動して、
人から与えられている側から
与える側に回ることだ。

代表取締役社長 中村隆介
なりたい自分のその先へ。一人ひとりが経営者を目指して。
カスタマーズディライトが
飲食事業に参入したのが2007年。
約12年で会社の売上は50億円を目前とし、
その勢いは止まることなく
毎年12店舗前後の出店をし続けております。

この急成長を可能にしているのは
社長の「成長への貪欲さ」と、
社員の「自分の可能性」への期待です。

■行動を起こせるか起こせないか
弊社代表が常々言っているのは
「自己成長と会社の売り上げはリンクする」
ということ。
自分の成長が会社の成長。
そして行動することでしか成長は実感できない。

将来成功したかったら、
何でもいいから行動して、
人から与えられている側から
与える側に回ることだ。

代表取締役社長 中村隆介

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

なんでも相談し合える、なんでも言い合える、先輩や上司が助けてくれる、そんな風通しのいい社風です。

頑張りをしっかり評価

メニュー開発&売上管理&顧客管理 etc... 日々の仕事の努力と成果は表彰の舞台『社員総会』のこの日のために。

社員の裁量が大きい

自分のやりたいことのため、なりたいもののため、しっかりと進んでいける道があります。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

私たちは、「カスタマーズディライト」という社名通り、人々に感動を与えられるような存在になるという理念のもと、日々努力と成長を重ねております。医療が発達し、少子高齢化社会。人間が楽をするため創られた人工知能。ホテルの清掃員やアパレル・ゲーム販売店などのサービス業の店員。もはやAIに乗っ取られていくであろうこの世界に、感動を生み出せるのは人間だけです。だからこそ『新卒』のみなさんのお力が必要です!一緒に感動を創造し、明るい未来に貢献させてください!ともに成長していきましょう。

選考のポイント

■経営理念
【顧客満足ではなく、顧客感動を目指す】
ご来店されたお客様に満足していただく
もちろんとても大事な事ですが、
私たちはその先へ行きたい、と日々考えています。
満足ではなく「感動」いただけるサービスを。
それが私たちの目指すものです。
こちらに共感いただく方をお待ちしております!

■会社の成長性
カスタマーズディライトグループは
会社の成長と共に新たな部署や事業が誕生するので、
幅広い活躍の場所があります。
これから先何十年の人生の中で、
日々変わっていく時代の中で、
いろんな選択肢が選べるようになります。
まだ見ぬ夢のため
会社の文化をともに作り上げてくれる
そんな新入社員の方をお待ちしております!

先輩社員
先輩の入社理由

もともと僕はカスタマーズディライトの内装を手掛けているイーストアプランニングに入社をしたのですが、社長と話したときに「内装に携わるんだったら、お店で働くことで見え方が変わるから、一度居酒屋で働いてから本社に戻っておいで」と言われて現場で働くようになりました。居酒屋で働くことは初めてだったので、入社当初は何もできない自分に失望し、自信を無くしてしまうこともありました。店長候補の先輩がたくさんいたので、頼ればなんとかなるって甘えていたのかもしれません。
でも、自分から動かずに指示されるのを待ってるだけの社員なんてだめだ、と少しずつ責任感を持つようになり、毎日行動していたら段々と任されることが増え、店長から信頼されるようになりました。自分を成長させてくれたこの環境に感謝です。今では居酒屋の現場が楽しすぎて、イーストアプランニングではなく、もうカスタマーズディライトの人間だと思ってます。

企業概要

設立
1980年12月
代表者
中村 隆介
資本金
5,500万円
売上高
47.5億円(2019年度)
従業員数
1,150名(正社員 150名 アルバイト 1,000名)
本社所在地
東京都江東区新砂1-6-35 Nビル東陽町6F
事業内容
*飲食店経営
*コンサルタント
勤務地
<国内店舗ブランド>
本物のやきとん 筑前屋
沖縄ダイニング 琉歌
肉のはせ川
金蔦

横浜家系ラーメン 稲田屋
マグロ専門問屋 とろ鮪
鉄板牧場
炭火焼肉食道園
牛和火
ガイトーンTokyo

※2019年3月現在
※希望勤務地考慮します。
社内イベント
★社員旅行
 沖縄~伊豆~グアム~
 社員が行きたいところにいける!
 お取引企業様から提供いただいた
 高級A5ランク牛を食す!

★サッカー
 社員と仲良くなりたい社長が自ら参加!
 スポーツ大好き!

★女子会
 女子社員だけを集めて楽しくおしゃべり!
 悩み相談も!


◎ここから各店舗によってイベントが異なります
店舗ごとイベント一部紹介
★誕生日会
 店長からケーキのサプライズ!

★お花見
 店舗のみんなとお花見で楽しく騒ぐ!

★クリスマスパーティ
 バイトの子も交えてみんなで交流!
メディア実績
★2017年4月3日放送
『フジテレビ ノンストップ!』内「行列シェフのまかない家ごはん」にて『金蔦 六本木店』が紹介される。

★2016年12月1日放送
『TBS 櫻井・有吉THE夜会』に、金蔦 六本木店が紹介される。

★VOGUE JAPAN 11月号
『行きたいときにすぐ行ける!最新東京アドレス29』
“世界各国の味を楽しめるテイクアウトできるお店”に、ガイトーンTokyoが選ばれる。

★2016.7.20 発行 東京カレンダーMOOKS
夏の情趣レストラン「1軒目も2軒目もこれで完璧 ビジネスで使える店」特集ページの44ページに金蔦銀座が掲載される。

★2016.12.20 発行 mina2月号
mina2月号『田中美保のモノトーンだけ着回し』に、筑前屋 祐天寺店が掲載される。
グループ企業
(株)イーストアプランニング
連絡先
本社 〒136-0075 東京都江東区新砂1-6-35 Nビル東陽町6F
採用担当携帯
TEL:080-3363-1272
ホームページ
https://www.cs-delight.co.jp

プレエントリー方法・選考の流れ

<採用フロー>
■あさがくからエントリー
  ↓
■会社説明会
  ↓
■一次選考
 ※説明会終了後、同日開催
  ↓
■二次選考
  ↓
■最終選考
  ↓
■内定!!

皆さんが今後のカスタマーズディライトを創り上げる新卒『新しい風』となります!

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)