業種
人材サービスアパレル・ファッション通信
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 法人営業(BtoB) 営業推進・販売促進 人材コーディネーター 販売・接客 店長・店舗運営 スーパーバイザー・バイヤー
本社
東京都
上場 転勤なし
最終更新日:2020/09/16(水) 掲載終了日:2021/03/31(水)

プロフィール

当社のポリシーは”仕事も遊びも全力”で取り組むことです!!
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 安定と成長の共存~一部上場の安定感×成長環境~
  • 会社は仕事をするだけの場所じゃない。一生の仲間と出会う場所
  • 選考では皆さんお一人お一人の人生を一緒に真剣に考えます
当社は一部上場企業のウィルグループの中核企業であり、且つ創業してから20年に渡り成長し続けてきている稀有な存在だからこそ安定した財務基盤を持った大手企業ながら、他の大手企業では実現できない成長スピードを実現することが可能です。今すぐにやりたいことが見つからなくても問題ありません。今時点で出来ることがなくても問題ありません。様々な業界と取引のある当社だからこそ、入社後に仕事を通して成長しながら、やりたいことを見つけていくことができます。また当社には手を上げたら任せる社風があるので、一部上場企業グループならではの会社からのサポートを受けながら、頑張り次第で早くからキャリアアップを目指す事も可能です。
当社は一部上場企業のウィルグループの中核企業であり、且つ創業してから20年に渡り成長し続けてきている稀有な存在だからこそ安定した財務基盤を持った大手企業ながら、他の大手企業では実現できない成長スピードを実現することが可能です。今すぐにやりたいことが見つからなくても問題ありません。今時点で出来ることがなくても問題ありません。様々な業界と取引のある当社だからこそ、入社後に仕事を通して成長しながら、やりたいことを見つけていくことができます。また当社には手を上げたら任せる社風があるので、一部上場企業グループならではの会社からのサポートを受けながら、頑張り次第で早くからキャリアアップを目指す事も可能です。

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

失敗を恐れず、ポジティブに挑戦を楽しむのがウィルオブ・ワークのスタンス。オンタイムはもちろん、オフは社員でBBQやフットサル、野球、バスケ、ダーツなどのサークル活動も!全力で楽しめる仲間がいます!

ワークライフバランスを重視

完全週休2日制なので、1日は友達と遊んで、もう1日はゆっくり過ごす…という社員が多いです。また、シフトの休みを調整して、旅行にいったり…とシフト制ならではの休みの過ごし方をしています!

教育制度・研修が充実

入社前研修、入社後継続研修を行い、入社後までしっかりサポートします。また、自己啓発の一環として「グローイングアカデミー研修」という外部研修(約50コンテンツ)も受講でき、成長できる環境が整っています!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

一生付き合える仲間と出会いたい。この想いに共感してくれる皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
私たちにとっては、「職場」という場所は単に仕事をしてお給料を貰うだけのための場所ではありません。お金とは比べ物にならない、かけがえのない宝である「仲間」と出会い、お互いに刺激し合って成長するための場所。それが私たちの「職場」です。私たちの選考では、学生さん一人一人と、その方の人生を真剣に考えることを大切にしています。 「一生付き合える仲間と出会いたい。」この想いにさえ共感して頂ければ大歓迎です。
これから社会人として生きる皆さんの可能性は無限大です。自分の可能性に限界を設けず、自分を信じて下さい。
一人でも多くの、無限大の可能性をもつ皆さんにお会いしたいと思います。情熱を持った仲間と出会えることを、心から楽しみにしています。

選考のポイント

□情熱を持って仕事に取り組める人□
□ 仲間を大切にできる人 □
□ 自分の可能性を信じている人 □

私たちは「人物重視」の選考をしています。みなさん一人ひとりの人生を真剣に考えることをとても大切にしています。そのうえで、当社がみなさんに合っている会社だったら自信を持って入社を勧めますが、深く話し合ったうえで当社がみなさんにとってベストな選択肢でないという結論に至った場合には、無理に入社を勧めたりは決してしません。なぜか?それは私たちが、人材のプロであること、そして、自社の働き方に自信を持っており、本当に会社が好きだからです。我々の事業のことが理解できていなくても、就活相談や人生相談などをするつもりで、お気軽に説明会にお越しください!きっと素敵な出会いと未来が待っています。

企業概要

設立
1997年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
資本金
9,900万円
売上高
2020年3月期 476億円
従業員数
2,433名(2020年3月31日現在)
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
【販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士】

業務委託・請負運営事業
【販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング//システム開発】

人材紹介事業
【販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士】

コンサルティング事業
【勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考)】
事業所
全国52拠点
東京本社(新宿)、札幌、盛岡、仙台、宇都宮、水戸、高崎、大宮、渋谷、立川、千葉、横浜、新潟、長野、名古屋、静岡、金沢、大阪、岡山、広島、福岡、沖縄 等
平均年齢
31.0歳
グループ企業
【持株会社】
□(株)ウィルグループ

【グループ国内事業会社 】
■ウィルオブ・ファクトリー
■ウィルオブ・コンストラクション
■ウィルオブ・スポーツ

【グループ海外事業会社】
□WILL GROUP Asia Pacific Pte. Ltd.
□Good Job Creations (Singapore) Pte. Ltd.
□GJC Myanmar Ltd.
□Scientec Consulting Pte. Ltd.
□Dream Job Myanmar Ltd.
...他
人材派遣許可番号・職業紹介許可番号
【人材派遣許可番号】
派13-080490

【職業紹介許可番号】
13-ユ-080459
連絡先
株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部
マネジメントサポート部 人事戦略グループ
担当:イトウ/タケダ

〒160-0022 
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階

TEL:03-6746-2006(直通)
MAIL:sa-saiyo@willof.co.jp
HP:https://willof-work.co.jp/

※株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部が窓口になります。
お間違えのないよう、お気を付け下さい。
ホームページ
https://willof-work.co.jp/

フォトギャラリー

年に1度のキックオフ!今期の振り返りや来期のビジョンなどを全員で共有しています!
当社にある表彰制度。この賞を獲得するために日々奮闘している社員もいます。この賞は全社員が受賞者を称える大切なシーンです。
東証上場時の記念写真。上場は一つの通過点。ここから世の中をポジティブにしていきます!
頻繁に女子会があります!こんな話からあんな話まで、、、笑 仕事でもプライベートでも大切な仲間です!
年に1度のBBQ大会!ご家族の参加もOK、恋人の参加もOK、ペットの参加もOK、社員の家族は全員家族です!
内定者研修の解散懇親会。本気でやり切ったからこそのこの表情!みんないい顔してる!笑
人事チームと取締役!距離が近いのが当社の魅力!カンパーイ!
新しい仲間の歓迎会!one for all, all for one!
それぞれの想いがつまった内定式。最高の仲間と輝かしい未来への第一歩。

プレエントリー方法・選考の流れ

【選考の流れ】
□あさ学ナビよりエントリー
 ・まずは、情報集めが肝心。ぜひエントリー下さい!

 ▼

□説明会 兼 一次選考
 ・百聞は一見にしかず!

 ▼

□面接(数回)
 ※個々人によって回数が変わります。

 ▼

□内定
 ・宜しくお願い致します!来年4月からウィルオブ・ワークの仲間です!
 
※実際の選考の流れと異なる場合もあります。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)