株式会社イクスピアリ

業種
不動産サービス(レジャー・アミューズメント)
本社
千葉県
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.3
インターンシップレベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
インターンシップレベルとは
転勤なし 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

「あの角の向こうに発見がある。」 人々に愛される幸せづくりを実現しています。
毎日『イクスピアリ』を訪れるたくさんのゲスト(お客さま)は、その利用シーンもさまざま。
そのすべてのゲストに幸せな体験をしていただけるよう、お手伝いをすることが私たちの使命です。
現場はもちろん、現場以外の企画などの際にも「ゲストを第一に考える」というグループ全体の志向を大切にしています。
シーズンイベントや定期的な店舗のリニューアルにより、いつでもどの世代のゲストにも楽しんでいただけるような魅力的な街づくり、店づくり、幸せづくりを行っています。

これからもすべてのゲストに笑顔になってもらえるよう、成長を続ける当社で、一緒にやりがいのある仕事をしませんか?

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

当社は、オリエンタルランドグループの一員として、東京ディズニーリゾート(R)内にある商業施設『イクスピアリ』を運営。“ホスピタリティ”を超えた『街ぐるみのおもてなし』で、ゲストの幸せをつくり続けます。

教育制度・研修が充実

入社研修ののち、OJTや階層別研修、自己啓発プログラムなどを通して、ご自身のスキルアップを図っていただきます。

福利厚生が自慢

テーマパークチケットの配付やイクスピアリ内店舗の割引制度、カフェテリアポイント制度などがあります。
また、従業員食堂をはじめ、ブレイクエリアが5ヶ所あり、休憩時間もゆっくり過ごすことができます。

企業概要

設立
1999年3月4日
代表者
代表取締役会長兼社長 角本益史
資本金
4億5千万円
売上高
会社規定により非公開
従業員数
社員 99名
嘱託社員 11名
契約社員 40名
準社員 114名
※2020年1月1日現在
本社所在地
千葉県浦安市舞浜1-4
事業内容
●商業施設の経営
●映画館の運営、ならびに物販・飲食店舗等の運営
事業所
■本社
〒279-8529
千葉県浦安市舞浜1-4
Tel. 047-305-2500
グループ企業
(株)オリエンタルランド
(株)ミリアルリゾートホテルズ
(株)舞浜リゾートライン
(株)MBM
(株)舞浜コーポレーション
(株)グリーンアンドアーツ
(株)フォトワークス
(株)デザインファクトリー
(株)ベイフードサービス
(株)リゾートコスチューミングサービス
(株)Mテック
(株)ブライトンコーポレーション
連絡先
株式会社イクスピアリ
〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4
総務部 人事課
TEL:047-305-2511
ホームページ
https://www.ikspiari.com/
最終更新日:2020/01/20(月) 掲載終了予定日:2020/02/29(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)