メーカー、金融機関、官公庁向けのITソリューションを柱に、23年連続黒字を継続中!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 2021年度新卒の採用は終了しました。
- 2022年度卒向にセミナーを開催しています。
-
★23年連続黒字・無借金経営を継続中!
メーカー、銀行、保険会社などの金融機関、そして官公庁の3つの分野のクライアントに対して、大規模基幹システムをはじめとする様々なソリューションを提供する当社。
それぞれの事業の内容にも踏み込み、「どんなシステムをつくるべきか」「どんな機能があれば、業務を円滑にできるか」といったコンサルティングやシステム企画から取り組む技術者集団として実績を重ねています。
各分野のクライアントからの信頼のもと、設立25年を迎えた現在も、連続黒字・無借金経営を継続しています。
★人を育てる文化が強み!
「即戦力」を求める傾向が強いIT業界にありながら、未経験でもこの業界に強く興味を持っている若者の育成にこだわり続けている当社。
長いスパンで、真のITプロフェッショナルを育成することをテーマとして掲げています。
毎年、多くの新卒者を採用してきましたが、そのほとんどがIT未経験者。文系や理系、男女といった区別もなく、「IT業界で成長したい!」という意欲を最優先に、多くのエンジニアデビューをサポートしています。
その中で培っていた育成のノウハウも当社の自慢!
「やってみたい!」という思いがあれば、知識や技術ゼロからでも、高い付加価値を持ったエンジニアとして成長・活躍できる環境があります。
★幅広いキャリアに出会う!
クライアントとの信頼関係に基づきコンサルティングから導入支援、運用まで、多岐にわたって手がける当社。
エンジニアとして経験できる業務の幅の広さは、コンサルタントや特定の技術に精通したスペシャリストなど、キャリアパスの豊富さにもつながっています。