京都府の地域に密着したショップ展開をしているので、京都府勤務を希望している方は安心して住み慣れた地で働き続けることができます。若い社員がイキイキと活躍している社風が特徴です。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
業種
コンピューター・通信機器・OA機器関連商社(OA関連)通信
職種
営業 コンサルティング営業 ルート営業(得意先中心) 技術・システム営業 法人営業(BtoB) 営業推進・販売促進 カウンターセールス 人材コーディネーター 販売・接客 店長・店舗運営 スーパーバイザー・バイヤー ホール・調理スタッフ ブライダルコーディネーター 一般事務・秘書・受付 人事・総務・労務 企画・商品開発 施工管理 プログラマ システムコンサルタント システムエンジニア ネットワークエンジニア セールスエンジニア カスタマーエンジニア カスタマーサポート システム運用・保守 ディレクター(Web、広告、ゲームほか) デザイナー(Web、広告、ゲーム、ファッションほか) ライター・記者・デザイナー 編集・制作・企画 コンサルティング 教師・保育士・講師・インストラクター ケアワーカー・介護士・社会福祉士 ゲームクリエイター
本社
京都府
上場 年間休日120日以上 転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり 女性管理職20%以上
最終更新日:2020/04/29(水) 掲載終了日:2021/03/31(水)

プロフィール

ティーマネージメント株式会社【総合職 ジョブローテーション】
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 資格の取得を支援して、あなたの活躍をサポートします。
  • 年3回の賞与で日々の頑張りを還元いたします。
  • 結婚・出産を経ても安定して働き続けられる環境があります。
私たちティーマネージメントはグループ企業のグループシェアード業務を担う企業として目的に設立した会社です。

今後グループ企業以外にも培ってきた業務スキルを役立ててもらえるよう、新しい価値を提案・創造していきます。

多様な業務に触れながらスキルアップできる環境が当社にはあります!!
貴方自身のキャリアビジョンをお聞かせ下さい!
「仕組みの構築で、人々を豊かにする」
私たちティーマネージメントはグループ企業のグループシェアード業務を担う企業として目的に設立した会社です。

今後グループ企業以外にも培ってきた業務スキルを役立ててもらえるよう、新しい価値を提案・創造していきます。

多様な業務に触れながらスキルアップできる環境が当社にはあります!!
貴方自身のキャリアビジョンをお聞かせ下さい!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

私たちティーマネジメントグループは、主に関西を中心としたソフトバンク・auなど携帯ショップの運営を行っています。「テレポート」を中心に、「プラネット・アース」「NDP」「ティーリング」「夢計画」の合計5社で形成されており、全国約80店舗を展開。現在は100店舗を目指して接客サービスの向上はもちろん、働きやすさやキャリア形成をサポートすることでより充実した社内体制を整えています。夢を持ち、それに向かって具体的に動き出せるチャレンジ精神にあふれた力を持つ方をお持ちしています!
また新規事業にも広く手掛け学生の皆さんに幅いろいキャリアを築いてほしいと考えております。

選考のポイント

就活は初めてのことばかりで不安がつきものです。私たちからお伝えしたいのは、とにかく、リラックスして臨んで下さい!ということです。当グループではミスマッチのないように、まずは皆さんに説明会にご参加いただいております。その後、面接へと移行しますが、こちらから何かを掘り下げてお聞きするより、意気込みや、逆に不明点などをしっかりお聞かせ下さい。あなたの「やってみたい」や「こうなりたい」をしっかりと受け止めます。
販売部門でも、管理部門、営業部門などどの部門でも人とのコミュニケーションがとても大切です。まっすぐに向き合うことができる方であれば、社会人になった後もイキイキと活躍できるはずです!ぜひ目標に向かって頑張るあなたと、お会いできることを楽しみにしています。

先輩社員
先輩の入社理由

当社とは合同企業説明会で出会いました。扱う商材が慣れ親しんだスマートフォンだったため、スムーズに業務に入ることができると考え、選考に参加しました。当社の面接で感じたのは、雰囲気がとてもフランクだったことです。あらかじめ面接の練習をしていたのですが、予想していた堅苦しい空気は一切無く、良い意味で期待を裏切られました(笑)しかし、そのおかげでリラックスして臨むことができたと考えています。また、店舗見学をした際も社員の方々が気さくに接して下さったことも印象に残っています。

当社に内定をいただいたとき、私はすでに同業他社の内定を保有していました。どちらにするかを天秤にかけたとき、当社に入社を決めたのは、社員の方々の人柄はもちろん、条件面も良かったからです。給与に関しては資格を取得することでベースアップを実現することができますし、頑張った分はインセンティブとしても反映されます。

企業概要

設立
平成30年3月1日
代表取締役
桑野 耕一
資本金
1,500万円
売上高
1億円(2019年9月期実績)
従業員数
26名(2019年9月現在)
本社所在地
〒520-0835 滋賀県大津市別保3丁目11番32号
事業内容
バックオフィスのトータルコンサルティング事業(経理、労務、人事、RPA、データ管理、POSシステム管理、求人業務委託)
労働者派遣・人材紹介・業務請負事業
公共受託事業
平均年齢
33歳
連絡先
ティーマネジメント株式会社
TEL:0120-01-8950 mail:jinzai@ml.tmanagement.co.jp
公式LINE:@318hdbkl(※@は込みで検索)
採用担当迄
ホームページ
http://tmanagement.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ2021」からプレエントリーをお願いいたします。

小さな疑問でも、お気軽にお問い合わせ下さい!
まずは、ティーマネジメントについて
知っていただきたいと考えておりますので、
随時会社説明会をさせていただきます。

また会社説明会・選考の場所は、
ご希望のエリアで実施させていただきます。

提示している日程が合わない場合は
是非ご連絡いただければ対応いたします。

当グループを知っていただき、
学生の皆様にとってご自身に合った
会社選びをしていただきたいと考えております。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
プレエントリー宜しくお願いたします。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)