山崎製パン株式会社

業種
食品商社(食品関連)その他製造
本社
東京都
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1
インターンシップレベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
インターンシップレベルとは
月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

製パン業界でトップシェアを獲得するヤマザキ。時代の変化に挑戦する会社です。
「お客様にご愛好頂き、売上高(連結)16年連続増収」

 私たちは、創業時より「良品廉価」「顧客本位」の企業理念のもと、真に価値ある製品と真に価値あるサービスの提供を実現すべく、日々挑戦を続けています。ヤマザキは、ほとんどの製品が最終消費者向けに製造されている、典型的なBtoC(Business to Consumer)の会社!
お客様の笑顔に貢献でき、それを実感できる仕事がしたいあなた、ヤマザキにはその体制が整っています。

 企業理念のもと、「真に価値ある製品と真に価値あるサービスの提供」を実行し、常にフレッシュな製品を食卓にお届けしています。お客様の安心に繋がる食品安全衛生管理を徹底して行い、「安全」と「信頼」をバラエティー豊かな、パン・和菓子・洋菓子に込めて製造しています。
 また、知恵と知識によって変化に挑戦し、新しい価値と新しい需要を創造し続けています。お客様目線の最高の品質とサービスをもって毎日お客様のニーズにお答えしています。


 そんな当社の魅力をより多くの方に知っていただくために、今回インターンシップを開催致します!
 多くの方にお会いできることを楽しみにしております。
太陽マーク

当社の事業・魅力!

幅広い仕事に携われる

ヤマザキでは創業時より「良くて安い品を、自分で作って売る」創業時の理念のもと、「生産」「物流」「販売」を展開しています。

商品・サービスの知名度が高い

お客様目線の最高の品質と、サービスをもって市場に出る新商品は年間3000アイテム!お客様のニーズにお答えした製品開発を心がけています。

教育制度・研修が充実

入社時より、段階的にステップアップしていくためのフォロー研修が充実しています。

企業概要

設立
昭和23年6月21日
代表者
代表取締役社長 飯島延浩
資本金
110億1,414万3,000円
売上高
連結 :  1兆594億円
単体 :  7,483億円
     (2018年12月期)
従業員数
19,478人 (2018年12月現在)
本社所在地
東京都千代田区岩本町3-10-1
事業内容
パン、和・洋菓子、調理パン・米飯類の製造・販売、製菓・米菓の販売、ベーカリーの経営、コンビニエンスストア事業
事業所
■本社:東京

■工場:北海道、青森、宮城、茨城、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡、熊本に全国計28ヵ所

■海外:アメリカ、フランス、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナムの10ヵ国・地域
連絡先
〒272-8530
千葉県市川市1-9-2
サンプラザ35ビル
TEL:047-323-0106
インターンシップ担当
ホームページ
http://www.yamazakipan.co.jp
最終更新日:2019/10/21(月) 掲載終了予定日:2020/02/29(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)