生活インフラを支える仕事なので、景気に左右されず安定性は抜群。年間休日は120日以上、残業もほとんどありませんので、 「プライベートも大切にしたい」という方にはピッタリな環境です。
あさがくナビ
取材担当者
優良特選企業
正社員

株式会社木内計測

業種
機械・プラントエンジニアリング電力・ガス・水道・エネルギー電気機器・電子機器・半導体関連
本社
大阪府
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

セミナー・イベント情報

会社説明会はあなたと当社とが相互に理解を深めるお見合いの場だと感じています。

当社のことを良く理解していただいた上で選考に受験していただきたく思っておりますので、仕事の内容、待遇面、職場の雰囲気といったことまで、「聞いていたのと違う」とならないよう、あなたの些細な疑問に関してもすべて本音で説明させていただきます。


また、当社の説明会は「〇月〇日にやります」というものではなく、お申込みいただいた方と個別に日程調整を行った上実施いたしております。

ですので、他の参加者や担当者に遠慮して聞けない、ということもなく、じっくり、しっかり知りたいことを聞いていただけます。


お申込みいただいた方には後日担当より直接メールで日程調整などを行わせていただきますので、「saiyou@kiuchi-ins.co.jp」からのメールを受信できるように設定しておいてください。

皆様からの積極的な申込み、お待ちいたしております。

開催概要

タイトル
採用担当者があなたの知りたいことをすべて話します!
テーマ
入社して「聞いていたのと違う」とならないよう、すべて本音でぶっちゃけます。
大事な就職先を選ぶのに、聞かずに後悔してほしくないんです!
概要
◎会社概要及び募集要項ご説明
◎木内計測の仕事について
◎内定が出るまでの所要日数
◎質疑応答
etc

「若者雇用促進法」は、企業側の説明不足で入社後「聞いてたのと違う」と思って退職される方を減らすことを目的としてできた法律です。
当社は御縁があって入社頂いた方にできるだけ長く働いてほしいという思いから、「若者雇用促進法」を遵守し、皆さんが聞きたいことをすべて本音でぶっちゃけます。

「なるほど、それなら安心して就職先候補にしよう」

と思っていただくための説明を心がけておりますので、質問事項にタブーは一切ありません。
説明を聞いていただいて「違うな」と思われたとしても、説明責任は果たしたと思いますので、何でも遠慮なく聞いてください。

また「日程が合わない」といった場合、当社のWEB説明会情報を御案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
持ち物
筆記用具
お問い合せ先
株式会社木内計測
事業推進本部
採用担当:木内
E-MAIL:saiyou@kiuchi-ins.co.jp
TEL:06-6762-0864

当日はこんなお話をします!

担当者がすべて本音で説明します!
給与面から仕事の繁忙期、閑散期、社内の雰囲気などなど
「こんなこと聞いたら失礼かな?」というタブーは一切ありませんので、
後悔しないよう色々聞いて下さい!
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


最終更新日:2019/09/11(水) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)