[最終更新日]2018/11/07
あさがくのみ掲載
業種 通信情報・調査・コンサルティング人材サービス

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 営業推進・販売促進 / 営業系 その他 / 人事・総務・労務 / サポートデスク・コールセンター関連 / 企画・商品開発 / 経営企画 / 調査研究・マーケティング / 経理・財務・会計 / 法務・審査・特許 / 宣伝・広報
開催地 大阪府
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 人との出会いが多い仕事 / リーダーとして牽引する仕事 / 若いうちからマネジメントをする仕事
開催時期 未定
開催日数 未定
特徴 ベンチャー企業

インターンシップ・業界研究セミナーについて 詳細が決まり次第、このページにてお知らせします。
こんな人におすすめ コールセンター業界に興味がある方はもちろん、業界への関心の有無にかかわらず
「就職活動の準備として! とにかく情報収集したい!」という方も大歓迎☆

積極的な方、意欲が高い方のご参加、担当者一同心よりお待ちしております。
参加のメリット コールセンター業界の可能性や今後の成長性など、業界理解を深めることができます。






当社はこんな人材を求めています!

社会人になると仕事に取り組んでいくうちに壁に当たったり、成績や順位に差が出たりすることが多々あります。それらの現実を受け止め、「同期と同じように仕事をしているのに、なぜ自分だけ成績が上がらないのか?」「自分に足らないものは?」と、自らの課題を考えることができる力や「どうしたら成績が上がるのか?」「同期のどこが優れているのか?」を考えることのできる創造力、そしてそれらを実行する力を持った人を求めていきたいと考えています。
目標達成に向かってどう取り組むのかを自分自身で考え、自由なスタイル・自由な発想で取り組んでいただきたいと考えています。もちろん、私たち先輩社員や上司も皆さんをしっかりサポートしていきますので、安心してください!
「すぐにでも活躍したい!」「大きな成長を手に入れたい!」と考えている人は大歓迎です。エントリーお待ちしています!

エントリー方法・選考の流れ

詳細が決定しましたらご連絡いたしますので
まずはあさがくナビからエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.