[最終更新日]2018/10/12
業種 不動産建設・住宅放送・新聞・広告・出版

株式会社ニッショー

転勤なし
資格支援制度あり

職種 ルート営業(得意先中心)
開催地 岐阜県 / 愛知県 / 三重県
仕事のイメージ 人との出会いが多い仕事 / 「衣食住」を彩る仕事 / 一般のお客様と関わる仕事
開催時期 2018年10月 / 2018年12月
開催日数 1日
特徴 少人数限定 / インターン生受入実績あり / 服装自由

インターンシップ概要 賃貸アパート・マンションの建物や室内でのメンテナンスの仕方を実際に体験していただきます。

当社の管理事業部では、
お客様が賃貸アパート・マンションに入居されてから退去されるまでの間をサポートし、
退去後の部屋の修繕・リフォームを担当しています。

ご入居者は単身の方もいれば、ご家族住まいの方など、入居人数や年齢も様々です。
また、オーナー様からのマンション経営のご相談にのったりなど、
人々の暮らしを支える、人と深く関わる仕事です。

管理営業社員は、アパート・マンションの入居者様に日々快適に過ごしていただけるよう、
建物環境を良い状態に保つ、室内の不具合を早急に直すなど、
お客様のために毎日、街を車で走りメンテナンスしています。

管理営業の仕事内容にぜひ触れてみてください。
受入地域 岐阜、愛知、三重
受入期間 10月25日(木)/単日開催のインターンシップです。

※次回12月6日の予定
応募期間 2018年10月22日まで
応募方法 ホームページにて受付
対象・資格 2020年3月卒業見込みの方
受入人数 先着12名
こんな人におすすめ ・賃貸アパート、マンションに住んでいる
・一人暮らしに興味がある
・間取りを見るのが好き
参加のメリット 賃貸マンションがどのように管理されているか、分かっていただけると思います。
実際に賃貸マンション住まいの方は、住まいに対しての新たな発見があるはずです。
運が良いとデザインルームを見学できるかもしれません。






当社はこんな人材を求めています!

明るく人と接することができる方を求めています。

大きな声で挨拶をする。基本的なことですが、実はなかなか難しいです。
インターンシップ中に、入居者やオーナー様にお会いすることもあるかもしれません。
笑顔で人と接することができる方をお待ちしております。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

情報・経営工学系/土木・建築系/管理・経営系

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからのエントリーはプレエントリーとなります。
本エントリーは弊社ホームページ(http://www.nissho-apn.co.jp/chintai/groupes/recruit/entry.html)からお願い致します。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.