[最終更新日]2018/05/31
業種 サービス(その他)商社(環境・リサイクル)

国土緑化株式会社

転勤なし
シェア20%以上

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / 企画・商品開発
開催地 東京都
仕事のイメージ 独立・起業が目標になる仕事 / チームワークを活かす仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 環境ビジネスに関わる仕事
開催時期 2018年10月 / 2019年01月 / 2019年02月
開催日数 1日
特徴 理系学生にオススメ / 服装自由

グリーンビジネスがわかるインターンシップ ただ植物を置くだけでなく、空間に合わせた植物を選ぶことによって魅力が格段に増します。
これまで当社で実際に行った設置事例を見ながら、まずコーディネートするポイントを学びます。
その後、植物だけでなく鉢カバーなど自由に組み合わせて、自分たちで魅力ある空間作りをしてもらいます。
それぞれテーマを決めることで、始まりの空間は同じでも出来上がった雰囲気は全く異なるものになります。

まず始めに当社のサービスを学びます。
空間にあわせたコーディネートの仕方を学び、模擬オフィスを使って、テーマにあわせたグリーンコーディネートをして発表してもらいます。
また、実際に植物に触れながら、グリーンレンタルのサービスとはなにかを、実際に自分たちでメンテナンスやオリジナル商品の制作を行いながら学んで頂きます。
開催場所 東京:本社研修室
開催時期 10月・1月・2月で予定しております。
応募期間 開催日の前にご案内します。
応募方法 まずはエントリーください。
対象・資格 学部・学科は問いません。(全学部対象)
受入人数 各回20名程度
休日・休暇 土日祝日
報酬 昼食はこちらで用意いたします
こんな人におすすめ 植物の知識が全くなくても問題ありません。
今回は、当社の仕事を知っていただく内容になっています。
植物・環境・空間デザイン等にご興味がある方はご心配なさらずにぜひご応募ください。
参加のメリット これまでに出会うことのなかったグリーンレンタルという仕事を
実際に体験してもらいながら仕事内容をしってもらうプログラムです。






当社はこんな人材を求めています!

植物の知識が全くなくても問題ありません。
今回は、当社の仕事を知っていただく内容になっています。
植物・環境・空間デザイン等にご興味がある方はご心配なさらずにぜひご応募ください。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

化学系/情報・経営工学系/生物系/土木・建築系/管理・経営系/農学系

エントリー方法・選考の流れ

まずはエントリーしてください。
情報が更新されましたらお知らせをお送りいたします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.