[最終更新日]2019/02/18
あさがくのみ掲載
業種 商社(機械・金属・鉄鋼関連)鉄鋼・金属製品・非鉄金属その他製造

愛知産業株式会社 UPDATE!

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 海外営業 / 生産・製造技術開発 / 生産管理・品質管理・メンテナンス
開催地 東京都
仕事のイメージ ニッチだけど誇り高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 世界に飛び出し活躍する仕事 / 最先端技術に触れる仕事
開催時期 2019年02月
開催日数 1日
特徴 営業力が身につく / エンジニアスキルが身につく
受付締切日 2019/02/18

インターンシップ概要 【2月21日(木)は技術職に興味がある方にお勧め】

■座学
 ・商社だけど技術職が存在する理由
 ・商社の技術職ならではのやりがい

■会社見学(実際に技術職が働く場所で、機械も見学)
 ・社内や取引商品をご案内し会社紹介
 ・愛知産業のビジネスについて知る
 ・愛知産業の沿革に触れる

■質疑応答

■若手社員との座談会等

一日でもたくさんのことが身に付くと思うので、
ぜひご参加お待ちしております。
受入地域 愛知産業株式会社:東京
受入期間 ・2019年2月のいずれか
応募期間 2019年2月12日まで
応募方法 ・まずはあさがくナビからエントリーをしてください。

・「セミナー・イベント予約」ページに日程を掲載しているので、
ご希望の日程にご応募ください。
対象・資格 大学生・大学院生 全学年対象
受入人数 5名程度
報酬 特になし。
こんな人におすすめ ・商社に興味がある方
・エンジニアの仕事を知りたい方
・機械・技術に興味がある方
参加のメリット ・会社見学ができる
・座学で業界について知識が身に付く
・質問をその場で解決できる






当社はこんな人材を求めています!

私たち愛知産業は、世界最先端の技術を用いてグローバルな活躍を実現している技術商社です。

幅広く運営してきた当社には、理系・文系問わず活躍できる場があります。
技術力はもちろん必要ですが、新たなツールを創造する発想力も同様に大切です。
さらにはお客様の声を聞き、技術職と協力しあいながら開発し提案する過程において
世界に通用するコミュニケーション力も欠かせません。

今回のインターンシップでは、
より詳しく愛知産業を知っていただくことを目標にプログラムを組んでおります。
学部問わず、興味を持っていただいた方はぜひ、ご参加お待ちしております。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

電気・電子系/機械系/化学系/数学・物理系/情報・経営工学系/応用物理系/金属系

エントリー方法・選考の流れ

・まずはあさがくナビからエントリーをしてください。

・日程を掲載している場合は、そちらの日程にご応募ください。
日程未定の場合は、エントリーいただいている方に、最新の日程が決まり次第連絡致します。

セミナー・イベント情報

【相模原】見学付きインターンシップ
【開催地/開催日時】 神奈川県:2/21 13:00 

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.