社内の雰囲気は本当に明るくて和気あいあい。先輩・後輩みなさんとても仲の良さを感じました。新入社員のみなさんをあたたかく育てる環境が整っている企業だと思いますよ。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社クイックコンサルティング UPDATE

業種
不動産放送・新聞・広告・出版インターネット・ゲーム関連
本社
東京都
年間休日120日以上 転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり
採用職種
営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 営業系 その他 / 一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / サポートデスク・コールセンター関連 / 調査研究・マーケティング
勤務地
東京都 / 愛知県 / 大阪府 / 広島県 / 福岡県
仕事のイメージ
若いうちからバリバリ稼げる仕事 / チームワークを活かす仕事 / 少数精鋭で裁量権を持って働く仕事 / 成長性のある事業に携わる仕事

募集概要

採用職種
■提案型営業職 ⇒東京・名古屋・大阪・広島・福岡にて募集
自社の事務所移転検索サイト『Quick Service』から
お問い合わせ頂いたお客様への営業です。

ご興味を持って頂いたお客様へのご案内が中心ですので、
素早く丁寧に対応し、お客様の想いを形にしていきます。

■営業兼営業アシスタント ⇒東京・福岡のみ募集
上記営業職の仕事内容に加えて、内勤営業(TELコール等)、
システムを使った訂正業務と営業サポート業務も行っていきます。

仕事内容
■提案型営業職
【オフィス物件のお問い合わせやご相談への対応】
当社では『Quick Service』という
事務所移転検索サイトを運営しています。
こちらのサイトよりお問い合わせを頂いたお客様に対し、
ご希望や想いを伺い最適なオフィス物件をご紹介いたします。
その物件のオーナー様、お客様とやり取りをしながら、ご契約に繋げていきます。

【仕事の流れ】
お客様からの自社サイト『Quick Service』へのお問い合わせ

基本的には1時間以内に電話・メールでのご連絡

条件・ご要望をヒアリングし最適なオフィスのご紹介

物件の内覧のご案内

ご契約

【ご発注後のフォロー】
契約までではなく、
契約後もお客様へのフォローを行っていきます。
定期的に連絡やご訪問を重ね、
移転後のオフィスの環境面なども伺っていきます。
当社を信頼頂き、
何度もご利用頂けるリピーターを増やしていくことを目指しています。
この積み重ねが信頼や成果に繋がっていきます。

勤務地

本社(東京)および各事業所(大阪、名古屋、福岡、広島)
各拠点の現場で活躍することができます。

[勤務地詳細]
東京オフィス :東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
大阪オフィス :大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階
福岡オフィス :福岡県中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13階
名古屋オフィス:名古屋市中区錦1-6-18 J・伊藤ビル7階
広島オフィス :広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル6階

勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)

待遇・福利厚生

給与
【営業】
専門学校卒以上:月給200,000円+インセンティブ

【営業兼営業アシスタント】
専門学校卒以上:月給190,000円~応相談


試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年1回(6月)

諸手当
●交通費全額支給
●資格手当
●永年勤続手当

休日休暇
●週休2日制(土・日)祝日 ※土曜出社年8回有
●GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(完全消化)、慶弔休暇
※年間休日125日以上

社会保険
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

各種制度
■社員旅行(年1回)
■社宅完備(東京)

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門
2019年3月卒業予定の方

積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
履歴書

採用予定人数/実績
2020年卒予定:未定
2019年卒実績:6名~10名

採用実績校
<大学>
愛知大学、愛知東邦大学、亜細亜大学、大阪学院大学、大阪経済大学 、九州共立大学、京都学園大学、近畿大学、駒澤大学、下関市立大学、西南学院大学、崇城大学、大東文化大学、拓殖大学、帝塚山学院大学、東京国際大学、東海大学、東洋大学、日本大学、日本工業大学、広島経済大学、福岡大学、三重大学、明海大学、和歌山大学
<短大・専門学校>
アミューズメントメディア総合学院大阪校、福岡医療専門学校

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2018年度:1名
2017年度:3名
2016年度:4名

過去3年間の新卒離職者数
2017年度:1名
2016年度:2名
2015年度:1名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

自己啓発支援の有無及び内容
有:宅建資格取得支援・・・会社で勉強会を開催し、合格したら資格手当を付与。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
11日

将来のキャリアイメージ

営業職の場合



《入社1年目》
研修から始まります。
営業や業界知識・営業ロールプレイング等を座学で学ぶと同時に
OJT形式で先輩社員に同行し、営業現場での雰囲気を覚えてもらいます。
研修終了後、実際にお客様の対応をしてもらいます。

《入社3年目》
所属部署・他部署関係なく全社の先輩にサポートしてもらいながらも
基本は一人でお客様とやり取りをしてもらいます。
早い人では、主任・係長職になり、年間優秀賞の受賞も目指せます。

《入社6年目》
業界での人脈もでき、有名企業とのビジネスチャンスも広がってきます。
また、チームリーダーとして部下を率いることもありマネジメント能力も同時に必要となってきます。

プレエントリー方法・選考の流れ

★エントリーから選考の流れ★
1.あさがくナビよりプレエントリー
2.セミナー予約(セミナー情報ページよりお願いします)
3.セミナー参加
4.1次面接(オリジナルテスト)
5.現場同行&面談
6.最終面接
7.内定

セミナー参加から約1ヶ月で内々定です。
最終更新日:2019/05/21(火) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

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