[最終更新日]2018/10/25
あさがくのみ掲載
業種 医療・福祉サービス(その他)

社会福祉法人京都総合福祉協会

年間休日120日以上
シェア20%以上

職種 ケアワーカー・介護士・社会福祉士
開催地 京都府
仕事のイメージ 資格・専門能力が身につく仕事 / 流行に敏感、刺激的な仕事 / 人との出会いが多い仕事 / 人々を幸せにする仕事
開催時期 未定
開催日数 未定
特徴 企画力が身につく / 社会人マナーが身につく / 少人数限定 / インターン生受入実績あり / 服装自由

インターンシップ概要 ボランティア募集中です!
詳細はあさがくナビにエントリーしていただくか、直接お問い合わせください。
開催場所 各施設で開催しております。
いずれも京都市内の施設になります。
受入期間 ご相談ください。
応募方法 ご関心のある事業所に直接 お問い合わせください。
事業所の詳細につきましては、「社会福祉法人 京都総合福祉協会」で検索ください。
もしくはあさがくナビ2020にエントリーをお願い致します。
対象・資格 ・大学生・大学院生 全学年対象
※平日に参加できる方のみ
受入人数 特に人数の上限は定めていません。






当社はこんな人材を求めています!

必要性や要求といった意味を持つ「ニーズ」という言葉は、みなさんもご存知だと思います。しかし、この言葉は複数形であるため、私たちは単数形の「ニード」という言葉を大切に使っています。それは、利用者や家族のご要望は一人ひとりさまざまであるため。言葉にできる思いはもちろん、内に秘めた思いにも寄り添い、カタチにすることが、私たちに求められていることだと考えています。だからこそ、職員に求めたいのは「傾聴力」。利用者の言葉や表情、仕草からの気づきが、よりよい介護を実践するために欠かせません。また、ゼロからさまざまなサービスを生み出してきた私たち法人は、職員一人ひとりの「創造力」を大切にしています。もっとこうしたい、こんなことをしてみたい…そんな思いを、ぜひ「主体性」を発揮して実現してください。私たちとの仕事を通して、利用者や家族はもちろん、職員も生きる喜びを感じて欲しいと思います。

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.