あなたの頑張りが必ず報われる制度が整っています。そして、「新しいことにチャレンジしたい!」という方や、「将来的には独立してみたい!」という方にオススメの企業です。
あさがくナビ
取材担当者
優良特選企業
正社員

株式会社トレジャーボックス UPDATE

業種
建設・住宅不動産商社(住宅・建材・エクステリア関連)
本社
大阪府/愛知県
月平均残業40時間未満 3年連続増収増益
採用職種
営業 / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 営業推進・販売促進 / 起業家
勤務地
愛知県 / 名古屋市 / 大阪府 / 大阪市

募集概要

採用職種
【総合職】
●企画営業職(幹部候補)

※将来の事業部長、グループ会社社長を目指す幹部候補を募集

仕事内容
●企画営業職
賃貸マンションのオーナー様に対する改修工事などの企画提案営業

◎入居率アップの為の企画や提案
◎入居者のニーズに合わせた間取りの変更
◎長期的な改修計画のご提案

提案内容はあなた次第!マンションの経営に関する様々な提案やアドバイスを通じて、オーナー様の物件に新たな付加価値をプラスしてください。

★成長できる環境をご用意しています★
当社は厚生労働省から「若者応援宣言企業」として認定されています。
外部講師を招いた勉強会など、皆さんのキャリアアップを全面的にサポートする体制を整えていますので、思う存分活用してください。

勤務地

【大阪本社】【名古屋支店】 ※ご希望の勤務地に配属します
【大阪本社】
●大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー10階
 (新大阪駅・西中島南方駅から徒歩5分)

【名古屋支店】
●愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング12階
 (伏見駅から徒歩3分)

※大阪または、名古屋
 ご希望の勤務地へ配属します。

勤務時間
●9:00~18:00
※残業はほとんどありません。

待遇・福利厚生

給与
【大学院卒/大卒/専門卒/短大卒/高専卒】
●月給20万円+各種手当+インセンティブ(報奨金制度)

(年収例)
800万円/月給20万円+報奨金35万円+賞与3回/入社2年目
1,200万円/月給30万円+報奨金50万円+賞与3回/入社4年目

当社では、各人の頑張りを正当に公平に評価する評価制度があります。
また、 報奨金制度で、頑張りをキチンと給与に反映させます。


試用期間
試用期間無し

昇給・賞与
●昇給:毎月
●賞与:年3回(7,12,2月)

諸手当
●交通費支給(月2万円まで支給)
●役職手当
●成果インセンティブ有り

休日休暇
●日曜、祝日、土曜、GW、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休、特別休暇、 キャンペーン休暇、他会社が指定する休日 (月に1~2回出勤土曜あり)、年間休日105日

社会保険
●社会保険完備

各種制度
●報奨金制度(1契約毎)
●社員旅行

【社長からのメッセージ】~いまのトレジャーボックスがあるのは、過去の経験があるから~
当社は2019年3月で、立ち上げて10年目になります。
道のりは長かったですが、この会社は私の理想の会社です。

社会人人生のスタートが銀行です。
自分の実力を過信し、完全実力主義の会社に転職。
中卒に混じって営業をしました。
親にも反対をされた道は、
予想通り数字が上がらない厳しい道のりでした。
この時人生初めての挫折を味わいました。

ここから這い上がるために、人一倍努力しました。
結果、12,3名を束ねる支店長になることができました。
この勢いで仲間の起業に携わったが、そこで頭を打った。
理想は霧散し、売上至上主義の会社になりました。
私はNO.2だが、何もできませんでした。

今を変えたいから、自ら起業するしかなかった。
それが現『トレジャーボックス』。

当時の挫折がなければ、つくれませんでした。
当社は、すべての人といっしょに幸せになるための会社です。
(代表取締役 山内博美)

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2020年卒業予定の方

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
アンケート、その他
学校指定の履歴書
まずは当社の説明会にご参加ください。

採用予定人数/実績
2020年卒予定:3名~5名
2019年卒実績:1名

採用実績校
同志社大学、愛媛大学、和歌山大学、立命館大学、甲南大学、近畿大学、京都産業大学、大阪工業大学、大阪経済大学、甲南女子大学、椙山女学園大学、松山大学、東京工芸大学、大阪商業大学、京都文教大学、佛教大学 他

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2018年度:1名
2017年度:2名
2016年度:5名

過去3年間の新卒採用者数(女性)
2018年度:0名
2017年度:1名
2016年度:0名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:入社前研修、新入社員研修、管理職研修、毎朝研修、安全研修 等

自己啓発支援の有無及び内容
有:業務に資するとして会社が認めた資格について資格手当を支給

メンター制度の有無

キャリアコンサルティング制度の有無及び内容
有:入社直後から1年毎に人事担当者によるキャリア等に関する相談を実施

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の有給休暇の平均取得日数
10日

将来のキャリアイメージ

●企画営業職(幹部候補)

仕事の基礎を覚えたら、そこにアレンジを加えて、自分なりのスタイルをつくるのが当社流。
成果主義を取っていますので、創意工夫して上げた成果は、ダイレクトに給与や昇格に響きますよ。

《入社1年目》
入社後の研修では、ビジネスマナーやセールストークなどの基礎から、不動産、建築、外装、塗料など多くの専門知識を幅広く学び、OJTでは先輩に付きながら徐々に一人立ちの準備を進めます。

《入社2年目》
テレアポにも慣れ、少しずつ受注数も増えてくる頃。早い人では役職が付くことも。当社は頑張った人を正当に評価する成果主義ですので、「先輩の給与を追い抜いた」ということもありますよ。

《入社5年目》
後輩の育成はもちろん、新規事業の立ち上げや新拠点のリーダーなどを任されても良い時期。手を挙げた人にはどんどん仕事を任せていきますので、ぜひチャレンジしてください。

プレエントリー方法・選考の流れ

【ミニ会社説明会】⇒【一次面接】⇒【二次面接】⇒【最終面接】

まずは、ミニ会社説明会にご参加ください。選考は面接重視です。お一人ずつ個別にじっくりとお話をさせていただきます。

◇最終面接
トレジャーボックスを立ち上げた社長が直接お話しします。外壁塗装業界での経験や会社の立ち上げ経緯、企業経営をするうえで大切にしていることなど、ご納得いただけるまで全てお答えします。当社をご理解いただけたうえで、最終のご意志をお伺いできればと思っております。

※既卒の方は、履歴書と職務経歴書を人事課までお送りください。
 折り返し、面接のご連絡を差し上げます。
最終更新日:2019/05/23(木) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)