[最終更新日]2019/02/22
あさがくのみ掲載
業種 鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫ホテル・旅行サービス(その他)

 彌榮自動車株式会社 UPDATE!

職種 営業推進・販売促進 / 営業系 その他 / 人事・総務・労務 / サポートデスク・コールセンター関連 / 企画・商品開発 / 経営企画 / 調査研究・マーケティング / 経理・財務・会計 / 法務・審査・特許 / 宣伝・広報 / その他
開催地 京都府
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 知識や専門性を活かす仕事 / 人との出会いが多い仕事 / 一般のお客様と関わる仕事
開催時期 2019年02月
開催日数 1日
特徴 少人数限定

インターンシップ概要 「京都が初めて」「京都は数十回目」「外国からお越しになった」など、観光タクシーを利用されるお客様のパターンは様々です。

そこで、みなさんにはそれぞれのお客様に合わせてコースを作成し提案することに挑戦していただきます。

当日は第一線で観光ドライバーとして活躍している先輩も同席して、フィードバックも行う予定です。

みなさんの思う「おすすめの京都」を創ってみましょう!

◆当日内容(予定)◆
・業界、会社説明
・観光業界って今どうなのか。
・観光コースを作ってみよう!
・先輩観光ドライバーによるフィードバック
受入場所 彌榮自動車株式会社 人事部(京都市右京区)
実施日 2月23日(土)
応募期間 2月1日~2月22日
応募方法 あさがくナビからエントリーをしてください。
※インターンシップの参加は、必ずセミナーページよりエントリーください。
対象・資格 セミナー参加可能者に限ります
※学部は問いません
受け入れ人数 10名程度
こんな人におすすめ 観光や歴史について興味がある方、接客について興味のある方
※現在の知識量、接客経験は問いません
お問い合わせ先 彌榮自動車株式会社 人事課
〒615-0047 
京都市右京区西院六反田町10番地
(TEL:075-321-3401)
インターンシップ担当






当社はこんな人材を求めています!

京都の交通インフラを支えているヤサカ自動車。私たちの仕事は、毎日タクシーをご利用いただくお客様の重要な交通手段としてだけではなく、京都を訪れる国内外の観光客に対して、自身の言葉で京都や日本の魅力を伝えていく「観光タクシー」という仕事も大きなシェアとなっています。

「観光タクシー」という仕事は、京都の神社仏閣の知識だけではなく、食事やお買いもの、そしてサブカルチャーの知識など、非常に幅広い知識が求められ、それをお客様に説明するコミュニケーション能力が求められます。

またその知識に加え、「どのようなところに行きたいのか」「何を食べたいのか」など、お客様が思うことを察して提供する「感性」が求められます。

みなさんだったら、京都に来られたお客様にどのような思い出を作って差し上げますか? ぜひ弊社セミナーで挑戦してみましょう!

エントリー方法・選考の流れ

●まずはあさがくナビにエントリーをお願いします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.