[最終更新日]2018/12/03
あさがくのみ掲載
業種 医療・福祉サービス(その他)

社会福祉法人堀川健康会 UPDATE!

転勤なし
資格支援制度あり

職種 ケアワーカー・介護士・社会福祉士 / 医療技師・看護師・栄養士 / その他
開催地 京都府
仕事のイメージ 資格・専門能力が身につく仕事 / チームワークを活かす仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 医療・福祉に関する仕事
開催時期 2018年12月 / 2019年01月 / 2019年02月
開催日数 1日
特徴 企画力が身につく / 社会人マナーが身につく / 少人数限定 / インターン生受入実績あり / 服装自由

インターンシップ概要 介護って実際どんな仕事?職場の雰囲気はどんな感じ?
インターンシップでの説明や職場見学を通して知って・見て・感じてください!

当日はじゅんぷうの説明をした後に、職場見学をします。
その後、質疑応答の機会を設けています。実際に働いているスタッフの生の声を聞いてみてください。
応募期間 各開催日までの前日です。
場所 社会福祉法人堀川健康会

★阪急四条大宮駅から徒歩10分の立地です。
対象・資格 2020年に卒業予定の学生。(学部・学科不問)
受入人数 10名程度
服装 服装に関してはリクルートスーツ厳禁・ジャージ厳禁です。
ジーパン・綿パン・Tシャツ・トレーナー等普段着でどうぞお越し下さい。
上靴も持って来るようにして下さい。
持ち物 筆記用具、上靴
参加特典 ●職場の雰囲気や仕事内容をイメージできること間違いなし!
●聞きたいことや知りたいこと、新卒1年後の先輩からも直接話を聞けます!






当社はこんな人材を求めています!

当施設が求めている人材像の条件は二つ。ひとつは「ありがとう」が言える人です。これは言い換えれば、他人の長所に気づいて感謝できる人ともいえます。ふたつ目は「謙虚で素直な人」。助言や指導を受け入れて「やってみよう」と行動できる人は、物事を捉える視点や見聞も広がり、自分の可能性の扉を自分で開けることができます。先輩や仲間のいいところを学んで、自分のものにできる人ならもっといいですね。
当施設では、先輩たちの行動で「見習いたい」と思ったことは、どんどん真似して欲しい。真似は学習・成長の第一歩だと思っています。真似される側も意識が引き締まるし、「あの人みたいになりたい」と尊敬されることにより、仕事に対するモチベーションも上がりますからね。実際「あの人みたいになりたい」と後輩に慕われている職員も多数います。そういう雰囲気に共感できる方なら、ぜひ来て欲しいです。

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからエントリーをしてください。
インターンシップのご案内等をさせて頂きます。
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
社会福祉法人 堀川健康会
〒600-8489
京都市下京区西堀川通松原下る橋橘町1番地
TEL:075-813-2323
FAX:075-812-0550
担当者:採用担当
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

セミナー・イベント情報

★インターンシップ情報はこちら★
【開催地/開催日時】 京都府:12/12 09:30、12/12 13:00、12/20 13:00、12/20 16:00 

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.