あさがくナビのみ掲載
正社員

スーパーナショナル

業種
食品サービス(フード)
本社
大阪府
入社3年離職率15%以下 資格支援制度あり

プロフィール

《食》に携わり多くの方を笑顔にしたい方!そんな想いを持ったあなたは当社にピッタリです!
スーパーナショナルは大阪市内に11店舗展開している地域密着型のスーパーマーケットです。
「店はお客様のためにあり、社員と共に栄える。」を企業理念に地域の方々に愛されるスーパーマーケットを追求し続けています。

スーパーナショナルが大切にしている3つのこと。
それは、「お客様のことを考える」「地域のことを考える」「安心・安全を考える」。

毎日通いたくなるお店作りに徹し、生鮮食品やお惣菜を中心に日常生活に必要な商品を提供すると同時に、
お客様に喜んでもらえる接客サービスに力を入れています。

お客様に寄り添い、お客様の声を取り入れお店をより良いものにすることが社員の成長、会社の成長につながると考えています。

地域と共に進化し続けているスーパーナショナルで一緒に成長しませんか?皆さんの最初の一歩お待ちしてます!

当社の事業・魅力!

ワークライフバランスを重視

スーパーナショナルの店舗があるのは大阪市内のみ。転居を伴う転勤はありません。

頑張りをしっかり評価

社員一人一人が目標を立て、その成果に応じて確実にステップアップができます。全店に良い影響を与えた社員には”社長賞”という制度もあり、頑張りはしっかり評価されます。

教育制度・研修が充実

各ステップに応じた社内研修のほか、AJS(オール日本スーパーマーケット協会)研修など充実した研修制度を用意しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

元気に、真面目に取り組んでいただける方大歓迎です!私たちスーパーナショナルは、地域の皆様の「冷蔵庫」となり毎日通ってもらうお店を目指しています。お客様に愛される店員となれるよう頑張っていただき、ゆくゆくはお店を引っ張っていけるような存在になっていただきたいと思っています。皆様の個性を生かしてイキイキと働いてもらいたいと思っています!

選考のポイント

スーパーナショナルでは、“人柄重視”の選考を行います。面接ではお互いに理解を深めたいと思っています。選考はお互いのことをより理解することができる場にしたいと思っているので、わからないことや不安なことは何でも気軽に聞いてくださいね。そのため、リラックスして選考に臨んでください!あなたにお会いできることを楽しみにしています。

企業概要

設立
1962年(昭和37年)8月
代表者
中村健二
資本金
4,800万円
売上高
112億円(2018年7月実績)
従業員数
760名(社員184名、パート576名)
本社所在地
大阪府大阪市大正区千島3‐11-8
事業内容
生鮮食品を主体とした地域密着型のスーパーマーケットチェーン
平均年齢
37.3歳
沿革
1962年 会社設立(8月23日)
     八幡屋店開店
1985年 港区から大正区へ本部移転
     南港店開店
     千島店開店
1991年 杉本店開店
1992年 三国店開店
1996年 おりおの店開店
1997年 森小路店開店
     南田辺店開店
2003年 野里店開店
2006年 弁天町駅前店開店
2011年 築港店開店
2013年 株式会社関西スーパーマーケットと包括的業
2014年 クレジットによる精算を導入開始
2016年 ナショナルプリカ(電子マネー)導入開始
2019年 PayPay精算導入
関連会社
ナショナル物流株式会社(資本金1,500万円)
頂好食品株式会社(資本金3,000万円)
株式会社マミーマート(資本金3,000万円)
連絡先
〒551-0003 大阪府大阪市大正区千島3-11-8
TEL:06-6553-7074(総務部)
FAX:06-6553-7377
採用担当 内藤・竹中
最終更新日:2019/12/02(月) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)