正社員

株式会社クリスタル電器

業種
設計・開発・アウトソーシング電気機器・電子機器・半導体関連その他製造
本社
大阪府
年間休日120日以上 転勤なし 資格支援制度あり

プロフィール

きっとどこかで出会ってる、そんな家電を作る会社です
国内の大手メーカーに対して調理家電・生活家電商品をOEM/ODM供給をしている会社です。また、北米市場へは特殊な電子レンジの販売も行っております。
海外工場を含んだグループ全体で約1000名の従業員で、業務内容は、商品企画・開発・設計・生産立ち上げ・貿易と多岐にわたります。
一枚のデザインスケッチから最終製品になるまでの商品創り、海外工場のスタッフと協力してのモノづくり、工場からお客様の倉庫までの貿易と物流、アフターサービスに至るまで、クリスタル電器はものつくりのすべてを手掛けています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

数ある企業から弊社をお選びいただきありがとうございます!
弊社は東大阪にある家電メーカーで企画~開発、納入まですべて手掛ける国内でも珍しい会社です。
自分が何をしたいかまだ明確に決まっていない、目指している職種はあるけど向いているか不安
そんな学生様もたくさんいるかと思いますが弊社は企画~開発、納入まですべてを手掛けていますので
入社し1つの仕事だけやり続けるということではなく、社内でいろいろな業務に携わり
働きながら自分に合った仕事を見つけることができます。

選考のポイント

積極性です!
弊社は研修期間を設けていませんので、わからないことは先輩社員に積極的に質問することが重要になります。
面接でも積極的に発言していただくと、採用担当者である私達もより皆様のことを知ることができます。

企業概要

設立
1991年3月
代表者
代表取締役社長 徳山 秀雄
資本金
2000万円
売上高
395億円 (グループ全体)(2016年12月期 実績)
従業員数
935人 (グループ全体)(2017年1月)
本社所在地
〒577-0831
東大阪市俊徳町5丁目5番29号
事業内容
大手家電メーカーへOEM(相手先ブランドで製造)、或いは、ODM(相手先ブランドで商品開発と製造)で商品の供給を行っています。
商品はタイ(バンコク)及び中国(珠海)にある系列工場で製造をしています。
主力製品のオーブンレンジでは国内需要の約30%をクリスタル電器が担っています。
連絡先
株式会社クリスタル電器
〒577-0831 東大阪市俊徳町5丁目5番29号
TEL:06-6723-7000(代表)
FAX:06-6723-7010

プレエントリー方法・選考の流れ

まずは「あさがくナビ」からエントリーしてください。
選考のご案内などはこちらよりご連絡させていただきます。

【今後の選考の流れ】

あさがくナビからエントリー

面談・1次選考

2次選考

内定

最終更新日:2019/08/16(金) 掲載終了予定日:2019/10/02(水)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)