今後どんどん伸びていくIT業界。その中でも安定経営しているからこそ社員の働きやすさを本気で考えている企業です。
この人と一緒に働きたい!と思える社員がたくさんいますと感じられる企業です。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社カイテクノロジーグループ

業種
ソフトウェア・情報処理インターネット・ゲーム関連コンピューター・通信機器・OA機器関連
本社
東京都
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

東京・大阪にて【説明会&一次選考】実施中■創業30年間黒字経営を継続中のIT企業
技術力を駆使してソフトウエアを開発することにより、創業30年間黒字経営を継続中の安定企業の当社。
『カイテクノロジー』『ソフトビジョン』『タス』『スクエアシステムズ』の4社で構成されているIT企業群で、第2成長期を迎えた今、よりグループ一丸となって成長し、かつ、社員が誇りをもって仕事に向き合える企業であり続けることを目指しています。

■頑張りを応援・サポートする社風
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高いスキルを備えた魅力的な人材が多く活躍しているのは、チャレンジを歓迎する社風があるから。
社員1人1人の頑張りをしっかり支援し、評価する体制があります。
社員に目が行き届いているからこそ「この人と一緒に働きたい!」と思える先輩や同僚がたくさんいるという声を多く聞きます!

■ワークライフバランスが確立できる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年間休日の確保、土日祝日休みなどプライベートの時間も確保できるので、メリハリをつけて働くことができます。
また、働く女性の支援制度も充実しており、出産・育児休暇制度なども取得・復職実績がございます。
ライフステージが変わっても、長く、イキイキ働ける環境です。

私たちが理想とする最終的なゴールは、周囲から「良い会社ですね」と言ってもらえることや、社員から「この会社に入って本当に良かった」と思われるような、誇らしい会社になること。
そのために、今よりももっと働きやすい環境へのアップデートをし続けたいと思います。

あなたも、アップデートし続ける当社で一緒に働きませんか?
まずは、会社説明会にてお待ちしております!

当社の事業・魅力!

幅広い仕事に携われる

経営管理を担う『カイテクノロジー』、独立系SIer『ソフトビジョン』、食と健康をテーマにしたオリジナルソフトを手がける『タス』、放送局システム開発に強い『スクエアシステムズ』の4社で構成されています。

風通しのいい関係

当社の魅力の1つに先輩・上司との距離が近いことがあります。上司がすぐ近くにいて、意見を汲み取ってくれる環境で働けるので、安心して成長することが可能です。

ワークライフバランスを重視

年間休日120日以上、土日祝日休み、産休育休制度など…。女性が多く在籍している当社は、働く女性の支援制度を日々整えております。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

興味のあることやチャレンジしたいことについては、「まずやってみようよ!」とやらせてもらえる環境があるのが、この会社の魅力です。皆さんにも、ぜひやってみたいことを当社で見つけてもらいたいな…と思います。当社の社員は、1人がやってみたいと言ったことを、みんなで一緒に楽しみながら応援できる会社です!

選考のポイント

人の役に立ち、社会に貢献する。
誇りある企業を目指して、一緒に成長する人財をお待ちしています!

【Challenge-挑戦-】
変化を恐れず、何事にもチャレンジできる方

【Driver-推進力-】
さまざまな役割を通じ、グループ全体を成長させる力となってくれる方

【Continuation-継続力-】
一歩ずつ着実に物事に取り組み、進んで行ける方

先輩社員
先輩の入社理由

「この人と働きたい」そう思えた面接官との出会いが決めてでした。就活時代は「一緒に働きたいと思える人がいるかどうか」を基準に企業を探しており、そんな中、当社に出会いました。面接官であった女性社員が非常にかっこいい人で、まさに「一緒に働きたい」そう思いました。その人は、選考中にしっかりと学生の良さを引き出そうとしてくれる人でした。面接ではかなり緊張してしまって、うまくできなかったのに、私が本当に伝えたかった事を汲み取ってくれ、真剣に話を聞いてくれました。「この人の下ならついていける。一緒に働きたい」と思い入社を決めました。 不器用でも、自分の伝えたいことを軸をもって伝えれば、きっと受け入れてくれる会社が現れると思います。うまく伝えることよりも、一生懸命自分のやってきたことを、やりたいことを伝えてみてください!

企業概要

設立
2015年12月17日 株式会社ウィズソフトとして改組 (旧ウィズソフト設立 1990年3月29日)
※2019年7月  株式会社カイテクノロジー(χtechnology,inc)に社名変更
代表者
代表取締役 勝屋 嘉恭
資本金
1,000万円
売上高
グループ全体: 33億9,157万円(2018年3月期 実績)
従業員数
従業員グループ全体:353名
本社所在地
■東京本社
〒107-0052 
東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階
事業内容
■グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務(経理、労務、人事、経営企画等)

「会社経営」と「社員とその家族のゆとりある生活」を両立することを理念とし、 ソフトウェアを通じて人の役に立つことを誇りとする企業です。 会社での各種取り組みにより相乗効果を生み出し、お客様に選ばれる会社で在り続けることを目指します。
事業所
■大阪オフィス
〒532-0003 
大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階
グループ企業
株式会社ソフトビジョン
株式会社タス
株式会社スクエアシステムズ
連絡先
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階
TEL:03-5545-8008
採用担当
ホームページ
http://www.withsoft.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

まずは、あさがくナビよりプレエントリーしてください。

《選考フロー》

会社説明会・一次選考(グループワーク)

WEB適性検査

二次選考 (担当者との面接)

最終選考 (代表との面接)

内定
最終更新日:2019/08/09(金) 掲載終了予定日:2019/10/02(水)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)