正社員

株式会社ヒューマンテック UPDATE

業種
電力・ガス・水道・エネルギーその他製造石油・ゴム・ガラス・セメント・セラミックス
本社
東京都
転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

◆転居を伴う転勤なし◆エネルギーでインフラを支える、世の中に欠かせない仕事をお任せします!
家庭のキッチンやレストランの厨房、タクシーや工業用機械の燃料として全国で使用されているLPガス。
自動車のエンジンオイルや、機械の防サビ・冷却・磨耗の軽減用など様々な用途で活躍する潤滑油。
これら社会のインフラを支える製品の製造・出荷を、私たちが担っています。


私たちヒューマンテックは、4つの会社で構成される「シムラグループ」の一員です。

今から約100年前、大正初期に創業した「志村組」を原点とし、
現在はLPガスおよび潤滑油の製造・出荷事業を中心に、
人々の生活に不可欠な「エネルギー」で地域社会に貢献し続けています。

私たちの仕事は社員一人ひとりの力で成り立っており、当社の最大の財産は『人』と考えています。
高い技術と知識を持った社員がいるからこそ、長年に亘りお客様からの信頼を得て業績を伸ばすことができました。
そのため、当社では人材育成にも注力し、一人ひとりの成長スピードに合わせた教育・研修制度を設けています。
また、未経験入社の社員が多く活躍しているのも当社の特徴。
それぞれが入社当時の不安な気持ちを理解できるので、
「先輩を見て覚えろ!」といった職人気質な部分はなく、自然と助け合う風土が根付いています。

働きやすい職場作りを心がけ、「ここに入ってよかった!」という環境を目指している会社です。
「世の中に欠かせない仕事」がしたいあなたをお待ちしています!

企業概要

設立
2006年7月
(親会社(株)シムラ:1948年9月設立)
代表者
代表取締役 置鮎 弘健
資本金
3,500万円
売上高
12億5,652万円
従業員数
278名(男性:164名、女性:114名)
※グループ全体:356名
本社所在地
〒210-0851 神奈川県川崎市川崎区浜町4-3-7
事業内容
【エネルギー事業】
LPガス・潤滑油製造出荷、各種メンテナンス等

【介護福祉事業】
デイサービス施設・住宅型有料老人ホームの運営、訪問介護等
事業所
【LPガス事業所】
神奈川県川崎市川崎区水江町5-1

【潤滑油事業所】
神奈川県川崎市川崎区水江町6-2
平均年齢
38歳
連絡先
株式会社ヒューマンテック
人事部 採用担当
〒210-0851 神奈川県川崎市川崎区浜町4-6-19
TEL:044-344-1222
MAIL:saiyou@hu-mantec.co.jp
ホームページ
http://www.shimura1948.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

まずは「あさがくナビ」よりエントリーください。
採用担当より折り返しご連絡致します。
最終更新日:2019/10/15(火) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)