正社員

山一興産株式会社

業種
建設・住宅商社(住宅・建材・エクステリア関連)その他製造
本社
東京都/千葉県
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

【創業50年の安定性/大手ゼネコンがお客様/社会貢献】ビッグプロジェクトに携わる。
建設総合資材商社として50年、高層ビルやマンションなどの建設現場に生コンクリートをはじめとする建設資材をお届けしている当社。
みなさんが生活している身近なところにも、当社のコンクリートは使用されています。

取引先は、大手ゼネコンや建設会社が中心です。
長い歴史の中で、多くの企業に信頼されてきたからこそ、安定経営を続けています。

当社の仕事内容は、知識のない方でも実績を積み、お客様の信頼を得ることで、より大きな案件を任されるようになっていきます。
もちろん、仕事に必要な知識はしっかり研修で教えていきますので、安心してくださいね。

首都圏大規模再開発計画はこれからも予定されています。
自分が納入手配したコンクリートが高速道路やショッピングモール、マンションなどの建築物となり人々の生活を支えていくのです。

ぜひ一緒にビッグプロジェクトに携わってみませんか?
ご応募、お待ちしております。

社員に聞く!会社のリアル

先輩社員
先輩の入社理由

合同企業説明会で出会った人事の方や社員の方の雰囲気が、私と合っていると感じました。
「生コンクリートは大きな差異はなく、優劣をつけるのが難しい商品だと思います。
私たちはブランドを売る仕事ではなく、人柄を買ってもらう仕事だと思います」
という先輩社員の方の言葉に感動し、入社を決めました。

企業概要

設立
昭和44年12月4日
代表者
取締役社長 柳内 光子
資本金
5,000万円
年商
610億円(平成30年度)
従業員数
120名(男子92名、女子28名)
※総合職77名、一般職16名、その他27名
本社所在地
■本社
〒279-0002
千葉県浦安市北栄4-20-10

■本部
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西7-20-1
事業内容
建設資材販売および製造
支店・工場
【支店】
■東京支店:東京都中央区
■横浜支店:神奈川県横浜市
■千葉支店:千葉県千葉市
■北関東支店:埼玉県さいたま市
■東北支店:宮城県仙台市

【工場】
■横浜工場:神奈川県横浜市
■相模工場:神奈川県座間市
■江戸川工場:東京都江戸川区
連絡先
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西7-20-1
TEL:03-5675-4121(大代表)
採用担当あて
最終更新日:2019/10/01(火) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)