ON・OFF、メリハリをつけた働き方が可能な企業です。その人のぴったり合った形のキャリアプランを形成していけますよ。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社スリール

業種
人材サービスサービス(その他)
本社
愛知県
年間休日120日以上 初任給22万円以上

プロフィール

常に挑戦を続け、革新を担う人材を創出。社会の発展に貢献しています。
当社は、名古屋・東京・静岡を拠点に、営業代行、代理店請負、
人材派遣からアウトソーシング、イベント運営まで行う人材総合サービス企業です。

2010年の創業以来、「企業は人なり」の精神で日々精進してまいりました。
「人が成長できる企業こそが成長し続けられる企業」という考えのもと、挑戦を続けています。

当社では挑戦する社員を尊重し、また挑戦し続けることができる環境を提供することによって
継続的な人材の創出を目指します。
創出した人材が企業発展、社会貢献の礎になると信じています。

また、当社では社員が働きやすい環境をつくるため、
フレックスタイム制度を早期に導入・運用してきました。
自分らしい働き方をしながらも挑戦し続けることができる、当社にはそんな環境があります。

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

当社は若いメンバーが集まる、賑やかで風通しの良い会社です。社長が33歳と若く、社員の平均年齢も26~27歳。みんな年齢が近いため、話しづらい空気や堅苦しい雰囲気は一切ありません。

ワークライフバランスを重視

完全フレックス制を導入しているから、いつ働いて、いつ休むかは自由!勤務スケジュールは前日までに入力すればOKなのでライフスタイルに合わせて、自由に働き方を変えていけます。

頑張りをしっかり評価

3ヵ月に一度、目標達成率によって昇給があり、結果を出せば出すほど、その分の評価がついてきます。年次の浅いうちから活躍できる環境を整えています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

知的好奇心、探求心にどこまでも忠実である人。そのために寝食忘れるほどのめり込んじゃう人。「こんなサービスがあったらおもしろい」「世の中がこうなったら楽しい」という着想は、これまでにも様々な新しい価値を創造してきました。株式会社スリールは、そんな挑戦する社員を尊重し、挑戦し続けられる活動の場を提供いたします。

選考のポイント

当社にはこうでなければダメという基準はありません。社員にはそれぞれの個性を活かして活躍して欲しいので、社交的なタイプでも内向的なタイプでも構いません。将来的には人に影響を与えたり、当事者として会社の成長を考えたりできる人になって欲しいと願っていますが、まずは素直な気持ちがあれば大丈夫。書類による選考は行っていないので、ぜひ面接で率直な気持ちを伝えて欲しいですね。

先輩社員
先輩の入社理由

以前は太陽光パネルを扱う会社で働いていましたが、将来は独立して自分で事業を手掛けたいと思っていました。スリールに入社したのは独立に役立つ知識を学ぶため。ここでは会社の数字を社員に開示しているので経営感覚を養うことができますし、重要な仕事もどんどん任せてもらえるんです。実際に2年目には支店の立ち上げにも携わらせてもらいました。でも、今は独立ではなく社内で新事業を立ち上げていきたいと思っています。(入社4年)

学生時代にスリールでバイトを始めたのが入社のきっかけです。当時は「時給がいい」という理由だけで働いていました。でも、2年くらいバイトを続けるなかで人材教育に熱心な会社だということがわかり入社を決意しました。今は支店長になることを目標に、そのために何が足りないのか一つひとつ明確化してもらいながら学んでいるところです。(入社2年)

企業概要

設立
2012年5月1日
代表者
代表取締役 加藤勇人
資本金
300万円
売上高
8億円(2019年4月)
従業員数
250名(アルバイト含む)
※2019年1月現在
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階
事業内容
■ヒューマンソリューション事業
・営業支援事業
・教育支援事業
・人材派遣事業(派 23-302229)
■セールスプロモーション事業
・コンパニオン事業
・イベント事業
■オーダーメイドスーツ事業
事業所
【本社】
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階

【東京支社】
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング 14階

【静岡支社】
静岡県静岡市葵区栄町5-1
レイアップ栄町ビル 7階
平均年齢
28歳
沿革
2010年 1月  名古屋市西区にてスリール創業
       セールスプロモーションイベント運営事業開始
2010年 11月 名古屋市名東区に移転
2011年 2月  セールスプロモーションコンパニオン派遣事業開始
2011年 5月  各種代理店運営事業開始
2012年 3月  名古屋市中村区に移転
2012年 5月  株式会社スリールへ組織変更
       ヒューマンソリューション事業部(営業支援事業課、労働者派遣事業課)、
       セールスプロモーション事業部(CO事業課、EV事業課)へ既存事業を体制変更
2012年 8月  オーダーメイドスーツ事業開始
2014年 10月 教育支援事業開始
2016年 6月  静岡支社設立
2016年 9月  名古屋市中区に移転
2017年 7月  総務課を名古屋本社に設置
2018年 1月  東京支社設立
連絡先
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディング 8階
TEL:052-228-8895

フォトギャラリー

年次の浅いうちから活躍できる環境があります。
社員のみんなで遊びに行くこともあります!
名古屋本社のオフィスです。
オーダーメイドのスーツを社員特別割引価格で購入できる制度もあります。
最終更新日:2019/08/16(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)