あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社神戸物産

業種
食品商社(食品関連)百貨店・スーパー・コンビニエンス
本社
兵庫県
上場 初任給22万円以上 資格支援制度あり

プロフィール

【東証一部上場】焼肉×自家製デザート。常識にとらわれない新しいスタイルで“プレミアム”な空間を。
2018年12月にOPENした
『プレミアムカルビ』。

「美味しい焼肉のカタチ」を徹底的に追及した厳選焼肉と
30種類以上の自家製デザート&ジェラートを
オーダーバイキング形式で楽しめる
“日本初の業態”を実現した焼肉店です。

「日本一お客様を喜ばせる焼肉店」を目指し、
「内装デザイン」や「インテリア」にまで
こだわった店舗づくりは、
今までの常識にとらわれない
「次世代の焼肉業態」として、
多くのお客様から注目を集めています。

そんな私たちプレミアムカルビを運営するのは、
『業務スーパー』でお馴染みの神戸物産。

「良いものをより安く」をモットーに、
サプライチェーンや店舗運営の仕組みの改善、
そして、食の製販一体体制の拡大に注力するなど、
常に新たな挑戦を続けている東証一部上場企業です。

今回の採用では、
そんな神戸物産の新業態『プレミアムカルビ』を支え、
一緒に成長していける仲間を積極採用中。

これからご入社いただく皆さんには、
将来のリーダー・幹部候補として
店舗運営・マネジメント・マーケティングなど、
様々な知識とスキル、ノウハウを
身に付けていただきたいと考えています。

今後、神戸物産の安定した経営基盤のもと、
100店舗体制の実現、全国各地への出店、
海外への展開など、
挑戦を続けていくプレミアムカルビでは、
店長や料理長はもちろん、
マネージャー、スーパーバイザー、
マーケティング企画、商品開発、新業態開発など、
活躍のチャンスもフィールドも無限大。

プレミアムカルビで、自分の力を試してみませんか。

皆さんからのプレエントリーをお待ちしています!
店内手作りの30種類のジェラートです

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

カフェのようなカジュアルな店内は男性だけでなく、女性のお客様からも高い人気を獲得。商品・サービス・店舗など、あらゆる側面から圧倒的な評価をいただきながら、プレミアムカルビは成長を続けています。

ワークライフバランスを重視

リフレッシュ休暇(6日)や数々の手当、退職金制度など、日々の暮らしを支える福利厚生制度も多数導入。「仕事もプライベートも充実させたい!」という想いも難なく叶えることができますよ。

幅広い仕事に携われる

店舗数の拡大に応じて新たなポストや役職も生まれているプレミアムカルビ。若手のうちから、店長や料理長、マネージャー、スーパーバイザー、マーケティング企画、商品開発などに挑戦できるチャンスも豊富です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社は、「日本一お客様を喜ばせる焼肉店」を目指しています。
業務スーパーというゆるぎない大黒柱を持ちながら、第2の柱として立ち上げた焼肉事業。
しっかりとした経営母体がありますので、あらゆることにチャレンジできる環境にあります。
例えば、昨年はジェラートの開発をするため、イタリアに出張し、本場のジェラートを研究しました。そしてジェラートの機械をイタリアから輸入し、店舗で使っています。
今年は、メニューの研究開発のためスペインに出張する予定です。
入社後は、店舗のことを隅々まで勉強していただきますが、将来的には事業全体の運営に携わっていただきたいと考えています。

年6日のリフレッシュ休暇は、全員必ず取得していただいています。今、リフレッシュ休暇を使って海外旅行に行く人が続出しています。
あなたが成長するために必要な環境はプレミアムカルビに整っています。私たちと一緒に成長していきませんか。

選考のポイント

当社の選考は、人柄重視です。内定は、面接1回のみで決定するのですが、明るく元気で前向きな方、目標をしっかり持って努力できる方をお迎えしたいと思います。
共に働く仲間を大切にし、お客様を大切にする。自分にできることを見つけて自ら動く!目配り気配りが大切なお仕事です。

できたばかりの新業態を一緒に盛り上げてくれる方、チームの一員として頑張っていただける方、大歓迎です!
不安なこと、わからないことは、説明会でどんどん質問してください。現場で働く先輩社員が、熱くてわくわくするお話を聞かせてくれますよ!

先輩社員
先輩の入社理由

新しい事業の立ち上げに一から携わることは、自分自身が成長できるチャンスだと思いました。
「食」に真摯に向き合っている「神戸物産」だからこそ、数多くのチャレンジが出来ると感じたからです。
この事業を大きく成長させていきたいという強い気持ちを持って業務に取り組んでいますが、努力が店舗の業績という結果につながっていることにも、達成感と大きなやりがいがあります。

企業概要

設立
1985年
代表者
代表取締役社長 沼田博和
資本金
6,400万円
売上高
連結/2,671億7,500万円(2018年10月期)
単体/2,478億2,600万円(2018年10月期)
従業員数
連結 9,071名
単体  546名 
     (2018年10月末時点)※パート社員含む
本社所在地
〒675-1127
兵庫県加古郡稲美町中一色883番地
事業内容
1.業務スーパー、ガレオン、馳走菜、プーレロティ神戸、プレミアムカルビの経営
2.業務スーパー、馳走菜、神戸クック・ワールドビュッフェのフランチャイズ本部、 エリアライセンス本部
3.加盟店への経営ノウハウの指導や援助
4.海外での商品開発や開発商品の輸入、国内自社工場での食品等の製造
5.加盟店への商品の販売
6.太陽光発電、木質バイオマス発電
事業所
横浜営業所 /神奈川県横浜市神奈川区台町1番地1

【事務所】
函館事務所/六分一事務所/三宮事務所/恵比寿事務所
平均年齢
37.5歳(2018年10月末時点)※パート社員含む
連絡先
株式会社神戸物産 本社
〒675-1127
兵庫県加古郡稲美町中一色876-1
TEL:079-496-6533
採用担当:犬飼・柴田
E-mail:recruit@kobebussan.co.jp
選考場所
株式会社神戸物産 横浜営業所
神奈川県横浜市神奈川区台町1番地1 仁保ビル3階
最終更新日:2019/05/21(火) 掲載終了予定日:2019/11/03(日)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)