正社員

大洋製器工業株式会社

業種
鉄鋼・金属製品・非鉄金属商社(機械・金属・鉄鋼関連)その他製造
本社
大阪府
年間休日120日以上 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

「おもろい会社」を経営方針に!当社に吊れないものはありません!
私たち大洋製器工業は、シャックル・フックなどの吊り金具、コンテナ関係の固縛金物の老舗総合メーカーとして、経済成長の原動力である建築・土木などの基幹産業の発展に大きく寄与してきました。ひとつ間違えば大事故や莫大な経済ロスにつながりかねない玉掛け作業。そんな現場の「安全」を支えるのが、当社の役割です。

その土台となるのは、長年築いた信頼の『TAIYOブランド』。
これからも支持されるメーカーとして、品質、サービスにさらに磨きをかけ、「ものづくり」を進めます。

「ものづくり」を極めるためには、「おもろい会社」であることが大切であると考えます!
「おもろい会社」とは、当社独自の取り組みで、社内外からおもろいと思われる会社であることです!
そのために、さまざまな当社でしか行っていない取り組みを行っています。
詳しくは、説明会等で直接お伝えしていきたいと思います。

企業概要

設立
1938(昭和13)年1月23日
資本金
1億円
売上高
65億円(2018年4月実績)
従業員数
170名(2018年4月時点)
本社所在地
〒550-0023
大阪府大阪市西区千代崎1-10-2
事業内容
【吊り・固縛事業(玉掛け事業)】
「玉掛け」と呼ばれる分野で、当社は事業展開しています。
「玉掛け」は、クレーンのフックに、荷掛け及び荷はずしを行う作業であり、厳しい安全管理が求められます。

当社のミッションは、「玉掛け作業をもっと安全に、もっと効率よく」です。
このシンプルなミッションを掲げて、私たちは他にない製品とサービスをこれからも打ち出していきます。

このミッションを実現するため、社内では日々社員同士が思いを語り、アイデアを言い合う場もあります。
「井戸端会」もそんなひとつです。
気楽に、楽しく、でもまじめに、もっとこうしていこうと話をしています。
事業所
●本社 :大阪(西区)
●支店 :大阪(西区)・東京(江東区)
●営業所:福岡・札幌・仙台・名古屋・広島・横浜
●出張所:新潟
●物流所:大阪(大正区)・千葉
平均年齢
43歳
連絡先
大洋製器工業(株)
採用担当
TEL:06-6581-0641
ホームページ
https://www.taiyoseiki.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからプレエントリー!

または、
就職博へお越しください!
▼就職博 @名古屋
5/20(月)

▼就職博 @福岡
5/22(水)
最終更新日:2019/03/29(金) 掲載終了予定日:2019/06/02(日)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)