正社員

日産大阪販売株式会社

業種
輸送用機器・自動車関連商社(自動車関連)サービス(その他)
本社
大阪府
入社3年離職率15%以下 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

日本最大級で大阪府内唯一の日産系販売会社
日産大阪は大阪・阪神地域に110を超える新車・中古車・ルノー車販売店舗を展開する日本最大級かつ大阪府内唯一の販売会社です。 このスケールメリットを活かした店舗ネットワークと、「お客様の喜びのために、自ら考え行動する」という経営理念のもと、全スタッフが一丸となってお客様のカーライフをサポートできることが、他ディーラーには負けない大きな強みです。

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

入社後1ヶ月間は新入社員導入研修で、職種別に分かれて専門知識をしっかり学びます。また、店舗配属後も定期的なフォロー研修を行います!車の知識がなくても安心してご入社いただけます☆

福利厚生が自慢

日産大阪では女性の多様なライフスタイルに合わせて、キャリアを築いていく為の各種制度を整えています。結婚・出産・育児を経験した先輩社員もたくさん活躍中です♪

風通しのいい関係

若手社員の意見を取り入れ、様々な新しいことに挑戦中です!ぜひ皆さんの新鮮なアイディアを活かして、日産大阪で活躍してください!待ってます!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

私たちはこんな方を募集しています!
□人が好きな人
□自らお客さまのために行動できる人
□向上心のある人
□達成感のある仕事をしたい人
□チームワークで成果を出す仕事をしたい人
□プロ意識と誇りを持って働きたい人
□お客さまに「ありがとう」と言われるのが好きな人

上記に一つでも当てはまったら、ぜひ日産大阪の説明会にお越しください☆
まってます!

選考のポイント

カーライフアドバイザー(営業職)、テクニカルアドバイザー(サービス受付職)はともに接客業なので、
人物重視で採用をしています。
面接では特に難しいことはきかれません!リラックスして、笑顔でハキハキ答えることがポイントです。

先輩社員
先輩の入社理由

「実は、私の将来の夢は、ブライダルプランナーだったんです。中学生のころからずっと」
こう打ち明けてくれた三好さん。たしかにブライダルプランナーも似合いそうですが、それがなぜ、CAに?

「学生のときにアルバイトをしてブライダルプランナーの大変なところも知り、いろいろと考えた結果、別の道に進むことにしました。CAを選んだのは、自分の成果が見える仕事をしたかったからです。女性の活躍支援に力を入れている点も魅力でした。

なってみて感じたのは、ブライダルプランナーとCAは、同じような仕事だということです。お客様お一人お一人に似合うものをご提供して、幸せな人生のお手伝いをする。しかも、CAの場合、半年ごとの点検があったり、買い替えをご検討いただいたりと、長いお付き合いができるのが魅力ですね。納車のときもうれしくて、お客様以上に喜んでしまいます」

企業概要

設立
1968年6月1日
代表者
代表取締役社長 白土 貴久
資本金
9,000万円
売上高
1,053億円(2017年度 実績)
従業員数
2,451名 (男性2,127名 女性324名) 2018年8月1日現在
本社所在地
大阪市西区南堀江3丁目14-22
事業内容
日産自動車の新車販売、ルノー車の販売、各種中古車販売、自動車整備(車検・法定点検・修理)、純正部品・用品販売、各種保険代理店業務など
事業所
大阪府全域 兵庫県東部(阪神地域)
(新車店舗88店舗、中古車店舗19店舗、ルノー店舗3店舗、車体整備工場3工場、車検センター3センター他)
連絡先
お問い合わせ先
採用担当者:近畿日産株式会社
人事・採用教育グループ 採用担当
ご連絡先:050-5533-3121
E-MAIL:
saiyo@kinki-nissan.co.jp
最終更新日:2019/03/24(日) 掲載終了予定日:2019/06/15(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)