社員の皆さんが「やりがい」を持って仕事に取り組んでいました。分社化制度もあり社長を目指している社員さんも。また教育制度がとても合理的で数値化されており、誰もが成長できる環境がありました。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

ダイキチカバーオール株式会社

業種
不動産
本社
大阪府
3年連続増収増益

プロフィール

【ホワイト企業アワード大賞受賞企業】社員もお客様も取引先も、事業を通して人をイキイキさせる会社です。
米国カバーオール社のシステムによりビル・各種施設の総合管理業務や、賃貸仲介・不動産売買管理を行うダイキチカバーオール。
多くのお客様から高い評価をいただき、創業から16期連続増収増益を続けています。

また、ホワイト企業アワード大賞を受賞した当社は、社員の働きやすさにも自信があります!

▼▼ダイキチカバーオールの働きやすさ▼▼

・目に見える公正な評価制度により、やりがいや使命を持って取り組める仕事があります!
・役職につけるチャンス多数。分社化制度により、社長になれる可能性も!
・半年間はじっくり研修を行い、誰でも成果が出せる人材になれる教育制度を導入!
・年に1回の9日間の長期休暇付与。もちろん、社員同士で同時に取得していただけます!
・海外への社員旅行。これまではシンガポール・ハワイ・台湾などに行きました!

お客様・協力会社・社員すべてがイキイキとした笑顔になれるダイキチカバーオールについて、ぜひ一度お話しを聞きにきませんか?
まずはプレエントリーをお願いいたします。

当社の事業・魅力!

ワークライフバランスを重視

「私達は安心で快適な環境を創造し続けることで、関わる全ての人達がイキイキ暮らせる社会づくりに貢献します。」を理念に掲げ、事業に取り組んでいます。

教育制度・研修が充実

『可視化した教育システム』に沿った半年間の新入社員研修や、入社3~5年目の先輩社員が指導にあたる「ブラザー&シスター制度」を導入しています。

頑張りをしっかり評価

入社4年目で支店を任された先輩や最年少役員に就任した先輩もいます!明確な評価基準により社員一人ひとりの頑張りや成果を公正に評価しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社は創業から16期連続で前年対比115%の増収増益を続けています。順調な成長を続けていますが、その反面、役職者が少ない状況です。この状況をチャンスと捉え、「成長したい!」「役職者になりたい!」とバイタリティを持って業務に取り組んでいただける方を求めています。役職は皆さんを更に成長させます!成長意欲とバイタリティにあふれた方にお会いできることを楽しみにしています。

選考のポイント

当社の選考は人物重視。皆さんのこれまでの歩みをしっかりお聞かせていただいています。例えば、スポーツに取り組んできた方なら、競技種目をはじめ、どんな練習をやってきたのか?役割や大会の結果は?などを詳しく伺っています。ポイントは、目標に向かって頑張る姿勢や意欲、そしてコミュニケーション能力です。それらを兼ね備えた方は必ず当社で活躍できると考えています。プレエントリーをお待ちしています!

先輩社員
先輩の入社理由

私がダイキチカバーオールに入社を決めた理由は、実力や能力で評価していただける環境があることです。私が当社の選考に参加した際に出会った先輩社員は、新卒から入社し、4年目で地区本部長を任されていました。そんな若くして活躍する先輩社員の姿を目にし、「自分もやってやろうじゃないか!」と思ったことを覚えています。
また、分社化に積極的に取り組んでいることも当社に入社を決めた理由の一つ。私の幼い頃からの夢である「社長」に最も近い会社だと感じました。
入社後は、拠点の責任者や新規事業の立ち上げなどを歴任。まだまだ学ぶことも多いですが、将来は必ず社長になる夢を実現したいと考えています。

企業概要

設立
2002年6月
代表者
代表取締役 小田 吉彦
資本金
3,000万円
売上高
2019年5月期(着地予想) 60.9億円
2018年5月期       55億円
2017年5月期       49億円
従業員数
104名
本社所在地
大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル 3F
事業内容
ビル・各種施設の総合管理業務 (米国カバーオール社のシステムによるビルメンテナンス)/賃貸仲介全般/不動産売買/不動産管理全般/不動産コンサルティング
事業所
大阪本社/南大阪地区本部/京都地区本部/神戸地区本部/名古屋地区本部/ルームコンサルティング千里店(不動産事業)/ルームコンサルティング茨木店(不動産事業)
沿革1
1976年  株式会社ダイキチを設立
1981年  レントオール事業を開始
1992年  フラワー事業を開始
1996年  フラワー事業部 株式会社ベレーロとして分社
1997年  カバーオール事業を開始
1998年  カバーオールジャパン東京支社を開設
2002年  ダイキチカバーオール株式会社として分社
2004年  ダイキチカバーオール株式会社 神戸営業所を設立
2006年  ダイキチカバーオール株式会社 京都営業所を設立
2007年  ダイキチカバーオール株式会社 教育事業部 学習塾事業スタート
2008年  ダイキチカバーオール株式会社 名古屋地区本部を設立
2009年  ダイキチカバーオール株式会社 京都地区本部を設立
2010年  学習塾事業を人を育てる株式会社として分社
沿革2
2013年  ダイキチカバーオール株式会社 神戸地区本部を設立
2014年  ダイキチカバーオール株式会社 サポート事業スタート
2015年  サポート事業を株式会社Dサポートとして分社
2015年  ダイキチカバーオール株式会社 南大阪地区本部を設立
2016年  ダイキチカバーオール株式会社 不動産事業部をスタート
     ルームコンサルティング千里店を設立
連絡先
◇大阪本社 人事総務課(採用担当)
大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル 3F
TEL:06-6241-7350
ホームページ
http://www.coverall.co.jp/
最終更新日:2019/02/27(水) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)