現場からのどんな難題をも可能にしてみせるという強い意志を持って取り組める方がマーベックス様に向いています。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社マーベックス

業種
建設・住宅機械・プラントエンジニアリングその他製造
本社
大阪府
月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

「室内空気」を科学する会社!大手空調メーカーも凌ぐ技術を有するメーカー!
2001年に設立以来、徹底して本物志向を貫き、
知名度やブランドよりも本質を追求。
自身の利益ではなく業界の未来、子供たちの未来のために命を燃やす!
そして常に新しいことにチャレンジしてきた「室内空気」を科学する会社です。

ハウスダストの除去にもこだわり、研究開発している空調換気メーカーは当社のみ!
といえるぐらいの技術力を保有しています。

人の一生で摂取する室内空気は57%を占めるのです。
当社は健康の第一歩は室内空気室と位置づけ開発を展開しています。
未来の子供たちのためにも、
当社の取り組みや開発している製品は社会貢献度のとても高い仕事なのです。

最先端の技術で環境と人に貢献したい、
そんな熱意と情熱を持った方にお会いできるのを楽しみにしています。
実はすごい独自技術を持ってる開発型メーカーなのです!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

現場からのどんな難題をも可能にしてみせるという強い意志を持って取り組める方。臆せずどんどん自分の考えを発信し続けてほしいと思っています!成長を実感出来るマーベックスで是非一緒に働きませんか。

選考のポイント

選考において一番重視する点は人柄です。
資格・スキルよりもあなたが入社することでどのような影響を周囲にもたらしてくれるか、
あなたの性格面で武器となる部分をアピールしてください。
面接では飾ることなく、ありのままのあなたを売り込んでください。

先輩社員
先輩の入社理由

新しいことにチャレンジできる職場です。エコで快適な空間作りに携わりたくて入社しました。
現在は商品開発や改良を担当しています。皆で協力しながら作った商品がお客様に喜ばれた時は特にやりがいを感じます。
商品の性能に関しては、大手に負けないような商品の性能を持っています。
また他社にはないマーベックス独特の、空気の流れを実現できているところが、マーベックスの強みだと思います。

企業概要

設立
2001年6月
資本金
1,500万円
売上高
14億円
※2018年3月実績
従業員数
62名(男性40名/女性22名)
※2019年1月現在
本社所在地
大阪府東大阪市吉田本町2-3-30
事業内容
空気清浄機能付き全熱交換型換気システムの製造及び販売
(新築住宅用熱交換器)
・オーニング(日よけ)
・ハニカムシェード(日よけ)
・住宅性能測定
事業所
本社 大阪
営業所 東京・仙台・名古屋・福岡
出張所 広島・静岡・長野
主な取引先
ダイキン工業・日本電気硝子・栗本商事・フジモリ産業 他多数
平均年齢
36歳!若い方が多く活躍しています。
連絡先
〒578-0982
東大阪市吉田本町2-3-30
電話072-943-0057
総務部
ホームページ
http://www.mahbex.com/
最終更新日:2019/05/10(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)