あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社ベアフォスターホールディングス UPDATE

業種
インターネット・ゲーム関連ソフトウェア・情報処理設計・開発・アウトソーシング
本社
東京都/沖縄県
年間休日120日以上 初任給22万円以上 転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり 女性管理職20%以上

プロフィール

手厚い研修制度で安心!一人ひとりの成長に合わせて教えます。福利厚生も充実で働きやすい環境です
当社は企業向けシステムの開発、モバイル向けソーシャルアプリ・ゲームアプリの開発、WEBデザインを手掛けている会社です。
埼玉県内のマンションの一室から始まった会社。どんどんお客様の信頼を得て、グループ全体で従業員450人以上の大きな会社になりました。
月に2万~4万件の案件があり、多くの業界の案件に携わることが可能。早いうちから色々な案件を経験できます。
またキャリアステップも多彩!ITスクールの講師や、プログラミングの指導をするキッズスクールの先生など、実務で培った経験を活かして働くことができます。

また、当社に入社するとこんなメリットがあります。

【未経験も安心!プログラミング研修!】
◆能力や経験に応じた研修期間
未経験者には3~4ヶ月、経験のある方には2~3ヶ月の研修期間を用意!

◆少人数制クラス(5~8人)
一人ひとりに担任の講師がつくので、わからない時は即質問できる!

◇リモートデスクトップラーニング方式!
講師が常に生徒のPCを遠隔監視。画面上で指導するから理解しやすい!

◇豊富な研修カリキュラムを用意!
プログラミング研修:[Java]、[PHP]、[C#.NET]、[VB.NET]、[Android]

※上記カリキュラムの中から1つ選んで学習できます

【研修後はお客様先でシステム開発!】
月2万件以上の案件から挑戦したい業務に就ける!
※システム開発、保守運用、IT事務など

■要望を随時ヒアリング!
営業担当は各社員の要望を常にヒアリング!やりたいことで成長できる!

活躍の場を幅広くご用意しています。
プレエントリーをお待ちしています!
研修風景。誰でも最初は未経験から!

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

未経験者も1から学べるプログラミング研修!同業他社の新人教育も請け負う研修だから、研修の質はどこにも負けません!

社員の裁量が大きい

弊社営業担当はお客様開拓を積極的に行っているため、月2万件以上の開発プロジェクトが寄せられます!その中から挑戦したいを選べます!

福利厚生が自慢

沖縄・石垣島に弊社の保養所があり、社員は無料で利用することができます!他にも部活動や社内イベント、社内Barラウンジなどで社員交流も盛ん☆

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

将来を見据え、今回の採用者の方々においても中・長期的にキャリア形成を考えています。
そのため、ここ数年は新卒の採用に注力し、いずれは会社の中核を担い、活躍している方を求めております。
これまでに、研修では1000人以上の未経験の方(他社様の新人教育の実績も含む)をプロのエンジニアに育て上げた実績がありますので、経験の有無よりも「やってみよう!」という思いを大切にしています。

選考のポイント

皆さんには入社前に知識は求めていません。ITに関することや当社のことを少しだけ勉強する程度で大丈夫です。選考では面接官の質問に的確に答えられるか、自分の言葉でしっかり伝えているかどうかが大事になります。緊張することもあるかと思いますが、皆さんがどういう人なのかを知りたいので、気負いせずに臨んで欲しいと思います。

先輩社員
先輩の入社理由

大学時代は文学部で近代文学の勉強をしていたため、知識として様々なことを身につけることができましたが、就職活動の際には、文学とは全く異なるもの且つ専門性の高い仕事をしたいと考えました。その中で気になったのが、プログラミングという仕事。当然これまでに経験したことのない分野でしたが、将来のことを考えて「手に職つけたい」という思いが強かったため、ベアフォスターホールディングスに入社することを決意しました。
実際、研修の間は先生方が1から丁寧に教えてくださったり、同期と一緒に頑張れたことで、今では様々な現場で開発エンジニアとしての業務をこなせています。システムが完成した時は、非常にやりがいを感じています。
プログラムどころかパソコンの知識もあまりない私でもこの業界で仕事が出来ているので、IT業界だからと言って不安がらずに、ぜひ勇気を持って新たな一歩を踏み出してほしいと思います。

企業概要

設立
1998年
代表者
砂川 昇健
資本金
1億円
売上高
48.5億円(2018年4月期)
従業員数
520人
本社所在地
東京都新宿区西新宿1‐25‐1 新宿センタービル50階
事業内容
■ソフトウェア開発事業
■インターネット関連情報提供サービス事業
■ネットワーク/サーバ支援事業
■ITエンジニア・アウトソーシング事業
■IT実践スクール『J-school』の運営
事業所
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1‐25‐1 新宿センタービル50階

【石垣本社】
沖縄県石垣市字真栄里391‐4

【福島支店】
福島県郡山市中町11‐7 アオキヤビル2階

【北海道支店】
北海道札幌市中央区北1条西3丁目 ReePROビル3F

【大阪支店】
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビルディング1104号室

【沖縄支店】
沖縄県那覇市久茂地1-2-25 G7ビル6F

【群馬支店】
群馬県高崎市あら町206 あら町センタービル1F
平均年齢
29.6歳
沿革
2016年5月 創業
グループ企業
株式会社システムアート
株式会社バルテック
株式会社ジェイスクール
株式会社クアドロジックス
株式会社アウトソーシングデザイナー
連絡先
株式会社ベアフォスターホールディングス
〒163-0650 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル50F
東京本社/採用営業本部
TEL:03‐5990‐5187
MAIL:biz02@beafoster-hd.co.jp
ホームページ
http://www.beafoster-hd.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

弊社に興味をお持ち頂けましたら「プレエントリー」ボタンよりご応募ください。

【選考フロー】
◎プレエントリー ※なるべく多くの方とお会いしたいと考えています

◎適性試験・1次面接

◎2次面接(最終)

◎内定 ※迅速に選考いたします
最終更新日:2019/09/06(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)