お客様のビジネス、そして日本の「働き方改革」に貢献する阪急阪神東宝グループの人材ソリューション企業。
私たち株式会社阪急ジョブ・エールは、阪急百貨店の人材ソリューション部門としてスタートして以来、阪急・阪神百貨店をはじめとしたグループ企業を中心に、様々な業界のお客様企業に向け、人材サービスのご提案に取り組んでいます。
当社の一番の強みは、阪急百貨店で培った接客・接遇のノウハウ。それに加え、外国人スタッフの育成にも積極的に取り組んでおり、インバウンド対応業務においては、大きなシェアを獲得。
今後も人材に加え、「AI活用による業務改善」など、幅広いサービスでお客様のご期待に応えていきます。
近年、政府が提唱する「働き方改革」や働き手不足が深刻化する時代背景をチャンスと捉え、当社は今後も更なる成長を目指すことはもちろん、人材サービス事業を阪急阪神東宝グループの第2、第3の主力事業にしたいと考えています。
お客様のビジネス環境に最適な人材サービスでお応えする阪急ジョブ・エール。
皆さんも私たちと一緒に、お客様のビジネス、そして、日本の働き方改革に貢献する仕事に取り組んでみませんか?