あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社シールズ関東

業種
食品流通・専門店商社(食品関連)
本社
東京都
月平均残業40時間未満 女性管理職20%以上

プロフィール

こだわりの商品で、お客様の健康ライフを応援しています。
2008年9月設立、
お客様の健康ライフを応援するために
当社では無添加食品を中心に
低添加食品・サプリメント・自然派化粧品など
約1,500種類の商品を宣伝・販売しています。

当社の商品を末永くご愛用いただいている会員様が、
現在15,388名(2018年1月現在)いらっしゃいます。
地域に根ざしてお客様の健康を守ります。

◆シールズのここがポイント◆
・無添加、低添加食品や化粧品など約1,500種類の商品を扱う食品商社
・専門的な知識が身に付き、キャリアアップも目指せる環境
・社員の半数は入社後に資格を取得
・お客様の健康管理をお手伝い
・風通しの良い社風で働きやすい環境
・若手が活躍する場多数有り
「食」の大切さを理解し、お客様と社会に貢献できる企業へ!

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

【お届けするのは健康です】こだわりの商品はお客様の健康を守るため、商品の使い方や良さなどを理解していただくことがお仕事です。

教育制度・研修が充実

私たちは専門知識や資格だけではなく、人として成長していくことが目標です。

風通しのいい関係

チームで仕事をしていきますので、新入社員の声も大切にしています。居酒屋にて社長と新入社員が肩を並べて食事♪当社ではよく見る光景です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社では能力やスキルよりも人柄や向上心を重視しています。創業からは社員教育や研修に力を入れているので、向上心や積極性ある学生を高く評価しています。 仮にどれだけ人材育成に会社が力を入れていたとしても、本人に「成長したい!」という強い気持ちがなければ成長は出来ません。 本人の「やる気+環境」で人は大きく変わることが出来ます。 弊社ではスキルや考え方・人間性など大きく成長できる環境は整っておりますので、是非とも「向上心」や「積極性」というものを面接官にアピールしてほしいと思います。また、チームで仕事をしますので仲間のことを考えられる方、チームワークを大切にされる方に是非とも来てほしいです。

選考のポイント

上記と重複してしまいますが、選考で重視するのは「向上心」や「積極性」などです。成長できる環境はありますので、大きく飛躍するためには本人の「在り方」を重視させて頂きます。まずはお気軽に会社説明会にお越しください。

先輩社員
先輩の入社理由

私がこの会社と出会ったのは、合同企業説明会でした。元々、接客業や営業職に就いてみたいという気持ちがありました。私は「人に喜んでもらう」ことが好きで、数社お話をお伺いした中で、特にやりがいや経営理念に魅力を感じたのがシールズでした。選考中、店舗見学に参加をして驚いたのが、お客様がとにかく「楽しそう」ということ。 入店してから帰るまでずーっと笑顔だったことです。また、お客様と社員との距離がすごく近く、本当の家族のように見えました。私が入社してからも、毎日変わらずお客様に来つづけていただき、笑顔と笑い声が絶えない毎日を過ごしています時には成長の壁にぶつかることもありますが、先輩社員の力をお借りして乗り越えることができています。また、仕事の後にみんなで飲む一杯が、何よりも楽しみです(笑)

企業概要

設立
株式会社シールズ関東  2008年9月12日(平成20年)
株式会社シールズ東海  2011年12月1日(平成23年)
代表者
シールズ関東  請井 裕也
シールズ東海  坪井 保
資本金
各社5,000万円
売上高
シールズ関東  113,600万円
シールズ東海  67,600万円
従業員数
シールズ関東 60名
シールズ東海 26名
本社所在地
《シールズ関東》
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディ・コープビル8 5F

《シールズ東海》
愛知県名古屋市中川区尾頭橋通1-24-2 オオサワハイツ 1F

《宅配センター》
東京都練馬区石神井町4-17-24
事業内容
■自然派食品のお店(新規会員募集店)
無添加・低添加食品・栄養補助食品(サプリメント)・自然派化粧品・無公害洗剤・健康グッズなどの宣伝・販売を行います。

■CS事業部(アフターフォロー)
会員様向け(約15,000名)に月に1~2回イベントを開催します。
また年に6回、ホテルにて大型イベントなども開催します。

■宅配事業部
お客様からのご注文を受け、発送する部署です。
年に2回の宅配キャンペーンを開催します。

■入店事業
ロフト・東急ハンズなどの大手雑貨店にて、お客様に体験などしていただき実演販売をしています。
事業所
□シールズ関東
東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬にて展開

□シールズ東海
愛知・岐阜・三重にて展開
平均年齢
29歳
キャリア形成は必ずしも勤務年数の長さとは一致しません。
若くても責任のある役割を担っている男性社員・女性社員が多数います。
当社が目指すもの(基本理念)
1、私たちは、「食」の大切さを理解して、お客様と社会に貢献します。

2、私たちは、人間関係の大切さを知り、最良のありがとう集団を作ります。

3、私たちは、「仕事」を通して、成長します。

4、私たちは、高い目標達成に挑戦し、その結果として充実したゆとりある人生を目指します。
連絡先
【株式会社シールズグループ】
人事部
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 メディ・コープビル8 5F

採用担当:荒井敏昭
TEL:0422-28-5527
E-mail:toshiaki.arai@cehrs-live.com

プレエントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからプレエントリーお願いします。
プレエントリーしていただいた方から優先的に会社説明会のご案内をします。
最終更新日:2019/05/29(水) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)