若い年次でも積極的に手を挙げればいろいろな事を任せてくれる文化がある会社です。また社内の部活動も活発ですので、社員同士の中の良さも自慢の会社です。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載
正社員

株式会社サンチャレンジ

業種
人材サービス商社(生活用品関連)通信
本社
神奈川県
初任給22万円以上 転勤なし 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

あなたの自由なアイディアを活かせる!【イベント企画・研修企画をしてみませんか?】
「アイディアを活かせる仕事がしたい」
「人をサポートするのが好き」
そんな方は、是非、当社の求人をご覧下さい。

株式会社サンチャレンジは売上がなかなか伸びないなど、
店舗の悩みを解決する為にコンサルティング支援を行う会社です。

当社のクライアントは売上を伸ばす為に様々な課題を抱えています。

あなたにお任せするのは、
売上が伸びていない店舗へ赴き、各々の課題に対して、
接客方法に問題があれば研修を行ったり、売り場に問題があれば、
イベント企画したりなど、売上アップのサポートをしてもらいます。

表舞台に立って輝くというよりはいわば陰の立役者のお仕事です。
あなたがサポートする事で売上目標を達成させ、お客様に喜んでもらえるやりがいがあります。

この仕事、面白そう。と思った方は是非プレエントリー下さい。
詳しくは会社説明会にてご説明させて頂きます。

当社の事業・魅力!

教育制度・研修が充実

研修事業を展開している当社だからこそ、とても手厚い教育体制が整っています。また入社研修期間が終わっても、【セールス研修】や【自己啓発研修】など、様々な研修に参加出来ます。

風通しのいい関係

社員の平均年齢28歳、会社自体も若い会社です。だから仕事も遊びも一生懸命、楽しむのが当社流。社長自ら「よし、今日はサバゲー行くぞー!」と音頭をとるのも当社ならでは。もちろん、強制したりはしませんよ!

頑張りをしっかり評価

若手にチャンスをどんどん与えています!頑張っている社員には様々なチャンスが巡ってきます。「研修講師」「事業部長就任」「海外事業」「独立支援」など、やりがいある仕事や新事業のリーダーに抜擢される事も。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社は「まずはやってみてから考えよう」というチャレンジ精神を大切にしています。「準備を完璧にしてから」「よく考えて慎重にいこう」「絶対に失敗しないように」悪くはありませんがこの考えでは必ず最初の一歩が遅れてしまうんです。いざ始めてみるといかに自分が見当違いだったか気づかされた経験が何度もありました。やってみないとわからないことがたくさんあり、それを体感したからこそ自身の改善、業務の改善につながっていきます。
だから先入観にとわられず、自らチャレンジできる方が活躍していける会社です。年次に関わらず、アイデアをどんどん取り入れる環境ですので、早いうちから自分の力を試したい方にピッタリな環境があります。
また野球採用というユニークな採用も行っています。固定概念に捉われず、いろんなことにチャレンジできる会社で働きたいと思ったら、ぜひお会いしましょう。

選考のポイント

「将来どんな大人になっていたいか」これは来社いただいた皆さんに聞いています。
将来の理想の自分を語ってください!選考では、当社で頑張って働いていけるか。という点を重視しています。これまでの人生で何か一つでも頑張った経験があれば当社でも必ず活躍出来ると思います。最初は不安な気持ちがあるとは思いますが、当社の自慢の研修で一人前に育てるので安心して下さい。大切なのは、一歩踏み出す勇気です。あなたのチャレンジをお待ちしております。

先輩社員
先輩の入社理由

当社との出会いは野球採用というユニークな採用でした。そんな採用を行っている会社は見たことがなかったので、初めは周りの友達から「その会社大丈夫?」等心配する声が多々ありました。自身も参加するまではポジティブな面とネガティブな面が、表裏一体となっていましたが、いざ参加してみるとネガティブな面はなくなり、すごく楽しい会社だと感じました。社長もユニークな方で社員の1人1人個性をすごく大切にしている印象でした。普通やありきたりでは満足しない社長の発想は学生時代の自分には無いものばかりでしたが、社長のたくさん言葉が私の心に響き、いろいろ感じるものがありました。
周りの人がみんなそうだからと、流されて決めるのではなく自身で足を運び、目で見て、肌で感じ、自身が感じた事を大切にしてきたからこそ、この会社との出会いがあったと思いますので、これからも自分の感じたことを大切にして成長していきたいと思います。

企業概要

代表者
代表取締役 岡山 拓生
資本金
1,000万円
売上高
3億7,000万円(グループ全体:8億1,000万円)
従業員数
60名
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビル3F
事業内容
■コンサルティング事業
■人材派遣事業
■イベント事業
■研修事業
平均年齢
28歳
連絡先
株式会社サンチャレンジ
〒221-0835
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビル304
TEL:045-410-4321
採用担当
ホームページ
http://www.sun-cha.jp/

フォトギャラリー

野球好きが多いことから、野球部もあり、休みの日には活発に試合をしています。
風通しのよい社風で、社内で食事会などを開催しています。
先輩は面倒見がよく、後輩の相談によくのっています。
定期的に懇親会を開催しており、社内交流が盛んです。
社員旅行があり、社員同士の仲を深めています。
年次問わず、意見を言い合える風通しのよい社風です。

プレエントリー方法・選考の流れ

【1】プレエントリー
【2】セミナーエントリー

■会社説明会に参加
希望の方は説明会後、一次面接を行います。
※会社説明会時に履歴書は不要です。

■二次面接
※一次面接終了後、3日以内にご連絡致します。

★内定★
※二次面接終了後、一週間以内にご連絡致します。
※内定後も入社前研修や内定者懇親会など
様々なイベントを準備しております。

※各種選考に関しては、横浜本社で実施させて頂きます。
※現住所が関東圏以外の方に関しては、選考日程の日時はご調整させて頂きます。
最終更新日:2019/03/14(木) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)