あさがくナビのみ掲載
正社員

ドリームドリーム 株式会社

業種
サービス(レジャー・アミューズメント)
本社
京都府

プロフィール

新卒募集開始!
東舞鶴の商店街の一角にドリームセンターを創業したのは昭和47年、現在はパチンコホールを舞鶴に4店舗、宇治に1店舗を展開するまでに至りました。
全体で100名近い従業員が働いています。誇りを持って働ける職場にすること、従業員に愛される魅力ある会社をつくり続けています。そこで、当社では、従業員一人一人が仕事を通じてやりがいを見つけ、明るく楽しく元気で働ける環境づくりに力を入れています。その一環で、社外から講師を招いた社内研修を行い、成長できる環境を作っています。
また、地域での雇用を大切にし、子育て中の親御さんを応援したいという思いから、平成17年に舞鶴に託児所を開設し、従業員には、無料で提供しております。
業界を取り巻く環境は絶えず変化しており、現在も大きな変革期を迎えておりますが、これからも多くのファンや、地域社会、そして当社で働く従業員とそのご家族の皆様の為に、日々努力を続けて参ります。
接客対応地域No.1

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社は社員同士の仲が良い、大学のサークルのような雰囲気の会社です。
地域の人の良さが働く社員にも良い影響をもたらしておりますので、応募いただく方も人物重視で採用いたします。

選考のポイント

当社は人物重視ですので、面談した際の雰囲気などが良ければご入社いただきます。

先輩社員
先輩の入社理由

元々接客業が好きで色々な接客業がある中でドリームドリームが目に入り入社を希望したのがきっかけで、ドリームドリームに入社しました。
パチンコ屋さんってうるさいとか怖いとか、そういうイメージが強かったんですけど、入ってみると皆さん明るいですし優しいので、働きやすい環境だなと思いました。

企業概要

設立
創業:昭和47年5月
設立:平成14年7月
代表者
代表取締役社長 石渡 一雄
従業員数
95名
(正社員25名/アルバイト・パート70名/2015年4月実績)
本社所在地
〒625-0062 
京都府舞鶴市大字森小字駒谷105-3
事業内容
アミューズメント施設の運営
事業所
【アミューズメント事業部】
◆ドリームドリーム(平成12年12月オープン)
◆ドリームドリーム2(平成16年11月オープン)
◆ドリームドリーム4(平成17年11月オープン)
◆娯楽本舗 山城屋 玉多”郎(平成21年12月オープン)
連絡先
〒625-0062 
京都府舞鶴市大字森小字駒谷105-3
0773-64-3300

フォトギャラリー

従業員一人一人が仕事を通じてやりがいを見つけ、明るく楽しく元気で働ける環境づくりに力を入れています。社外から講師を招いた社内研修を行い、私も従業員と一緒に受講し、共に成長できる環境を作っています。
てづくりごはんが無料で食べれるのはドリームドリームならではの制度。がんばるあなたを応援したい。そして‘笑顔’いっぱいでお客様と接してほしい。そんな思いから生まれました。
すべての店舗には寮が完備してあります。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

プレエントリー方法・選考の流れ

●合同企業セミナー「就職博」でエントリーを受付しております。
 是非、合同企業セミナー「就職博」にご参加ください。

※メルパルク京都で出展しております。
最終更新日:2019/08/06(火) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)