社内の雰囲気は本当に明るくて和気あいあい。先輩・後輩みなさんとても仲の良さを感じました。新入社員のみなさんをあたたかく育てる環境が整っている企業だと思いますよ。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社クイックコンサルティング UPDATE

業種
不動産放送・新聞・広告・出版インターネット・ゲーム関連
本社
東京都
年間休日120日以上 転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

オフィス・店舗専門の不動産仲介会社 各地でセミナー開催中!Webセミナーも開始!
私たちクイックコンサルティングは、
企業とオフィスのオーナーを繋ぐ、『Quick Service』
という事務所移転検索サイトを自社で運営しています。
新規会社設立をお考えの方へのオフィス提供から、
大手有名企業のオフィス移転まで、
業界・業種問わず幅広く関われるやりがいのある仕事です。

現在は、東京・大阪・福岡・名古屋・広島に拠点を置き、
対前年比120%の売上を実現しています。
各拠点にて今後もお客様のニーズに応えていくため、
また、各拠点のさらなる発展のため、
増員を図っていきます。


少しでも気になった方、
是非直接、当社の事業や仕事内容についてお話できればと思います!
ご応募お待ちしております。

【Webセミナーも開始!】
Skypeを利用してのWebセミナーが可能です。
Webセミナーをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
新卒採用定着率70%!セミナーへのご参加お待ちしております!

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

オフィス専門の仲介会社で、経営者から移転にかける想いを伺い、喜んで頂けるオフィスを紹介しています。また、自社サイト『Quick Service』の掲載物件は4万件にのぼります。

風通しのいい関係

20代の社員が多く、どのエリアのオフィスもフランクで和気あいあいとした雰囲気です。入社後は、電話のかけ方からヒアリング・交渉の仕方まで、先輩社員がイチから丁寧に指導します。

専門性・スキルが身につく

quick=素早さ、consulting=ご相談に対して、正確に助言・提案という社名のとおり、また、信頼され、安心して任せてもらえるよう、全社員が「素早く・丁寧」な仕事を追求しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

こんにちは!クイックコンサルティング採用担当です。当社の採用は《あなたらしさ》を大切にした選考をしています。今までの人生をどういう風に歩んできたのか、経歴は問いませんが、その人らしさを重視し、社会人生活に向けた意気込みなどをみなさんにはお伺いしています。ご興味を持って頂き、エントリー頂いた方にはなるべくお会いしたいと考えております。みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

選考のポイント

あなたが学生時代に経験したことや、頑張ってきたこと、成功体験について、ぜひ聞かせていただきたいと思っています。もちろん、その経験の中で壁にぶつかったこともあると思いますが、それをどう乗り越え、どういう気づきがあったのかなども伺わせていただきます!もし、ご縁があって、当社で一緒に働くことができましたら、その将来のキャリアイメージも教えてください。どんな社会人になりたいか、どんな仕事をしていたいか、あなたの夢のお手伝いができれば幸いです。お会いできることを楽しみにしております!

先輩社員
先輩の入社理由

長く働けるか、自分のキャリアアップができるのか、正直不安はつきないとは思いますが、自分の直感を信じてみるのもいいと思います。当社を含め、たくさんの面接を受けていく中で、仕事内容はもちろん、社員の方の雰囲気や社風に心惹かれて当社を志望しました。最終面接の最後に社長と握手をしたことが印象的でした。今では、仕事とプライベートを両立しながら働けています。休日は、趣味に時間を費やしたり、家族や友人との時間を大切にできていて、メリハリをつけて働ける環境だと感じています。社内の雰囲気は、とても明るく、和気あいあいとしているので、わからないことや疑問があっても質問しやすいです。就職活動をしていく中で、迷ったり立ち止まったりすることもあると思いますが、「この会社なら頑張れる」と思える理由を探してみるのも、探し方のひとつだと思っています!納得のいく就職ができるように頑張ってください!

企業概要

設立
2008年7月23日
代表者
代表取締役 添田 博之
資本金
1,200万円
売上高
5億3,000万円(2018年6月実績)
従業員数
47名
本社所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
事業内容
■全国主要都市オフィス・店舗の賃貸仲介
■不動産管理ならびに企画コンサルティング
■事務所移転の検索サイト『QuickService』の運営事業
 ( http://quickconsulting.jp/ )
■貸会議室『BMT貸会議室』の運営事業
 (http://bmt-group.jp/)
■移転シュミレーションサイト『移転コスト.com』の運営事業
 (http://www.itencost.com/)
事業所
■大阪オフィス
 〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル11階
■福岡オフィス
 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル13階
■名古屋オフィス
 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-15-22 りそな名古屋ビル9階
■広島オフィス
 〒730-0032 広島県広島市中区立町1-20 NREG広島立町ビル6階
連絡先
〒103-0027 
東京都中央区日本橋3-8-16 ぶよおビル5階
株式会社クイックコンサルティング 採用担当
TEL:03-5201-8040

フォトギャラリー

沖縄研修旅行の様子。空き時間はみんな観光を楽しみました。メリハリのある社風です。
頑張った社員は表彰します!これをやりがいに頑張っている先輩社員もたくさんいますよ。
マネージャー研修の様子。新人のときだけではなく、年次や立場に合わせた研修で、みなさんの成長をサポートします。
一般営業研修の様子。そのときの悩みや不安も仲間と一緒に解決していきましょう!
私たちと一緒に働きませんか?お会いできることを楽しみにしております。
手厚い研修が特長の当社。入社したら放っておくなんてことはありません。あなたの成長に合わせて会社がサポートします。
入社式の様子。みなさんも私たちの後輩になって、一緒に頑張っていきましょう!

プレエントリー方法・選考の流れ

★エントリーから選考の流れ★
1.あさがくナビよりプレエントリー
2.セミナー予約(セミナー情報ページよりお願いします)
3.セミナー参加
4.1次面接(オリジナルテスト)
5.現場同行&面談
6.最終面接
7.内定

セミナー参加から約1ヶ月で内々定です。
最終更新日:2019/03/15(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)