今回の募集では幅広い職種で採用予定なので、「ものづくりに携わりたいけど、どこからアプローチすればいいか迷う」というような方にはおススメです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

日清鋼業株式会社

業種
鉄鋼・金属製品・非鉄金属商社(機械・金属・鉄鋼関連)機械・プラントエンジニアリング
本社
兵庫県
入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 資格支援制度あり

プロフィール

地球が育んだ貴重な資源をムダにしたくない!地球に優しい会社です!
~ 奉仕の理想を追いつづけよう
     顧客に、社員に、社会に、そして地球の未来のために ~


当社は神戸製鋼グループとのつながりを基盤とし、スラグ加工・用途開発をはじめ、レアメタルの再生やアルミリサイクル、 そしてプラント建設のノウハウを活かしたエンジニアリング事業を行っています。

鉄を製造すると、“スラグ”という副産物が同時に生成されます。このような副産物の中に眠っている貴重な資源を有効に活用するため、独自の加工技術を開発しました。

1958年の創業当初から神戸製鋼所との強い絆を活かし、事業の多角化を実現してきました。

現在も社員一丸となって、新たな可能性を追求しつづけています!!
本社自社ビル

企業概要

設立
1958年
代表者
代表取締役社長
金澤 康雄
資本金
7,000万円
売上高
249億円
従業員数
395名
本社所在地
神戸市灘区岩屋北町4‐4‐1
事業内容
スラグの加工・用途開発をはじめ、レアメタルの再生や、アルミリサイクル、そしてプラント建設のノウハウを活かしたエンジニアリング事業。日清鋼業の業務内容は多岐にわたっています。
事業所
■兵庫県
・本社
・神戸支店
・加古川事業所・加古川支店
・高砂支店
・播磨支店

■栃木県
・真岡支店
グループ企業
日清テクノス株式会社
日清特殊金属株式会社
株式会社メタックス
日清オフィスサービス株式会社
株式会社アムテック
日清興産株式会社
人事担当者のコメント
◇■ 仕事の基本となるのはコミュニケーション! ■◇

目の前の相手とコミュニケーションが取れるのはもちろんのこと、
誠実に謙虚に業務を行うことができる人材を求めております。

当社に少しでも興味を持っていただいた方、全員にお会いしたいと思っています。
ひとつでも魅力を感じていただいたのならば是非当社の説明会にお越しください!

皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしております。
連絡先
日清鋼業株式会社 採用担当
〒657-0846
神戸市灘区岩屋北町4‐4‐1
TEL:078-871-6800
FAX:078-871-3755
採用Facebookページ
https://www.facebook.com/nisshinkogyo/
ホームページ
http://www.nisshinkogyo.com/

プレエントリー方法・選考の流れ

【プレエントリー方法】
下記の「プレエントリー」ボタンをクリックしてください。

【選考の流れ】
あさがくナビよりプレエントリー

会社説明会に参加

面接及びSPI(2~3回)

内定
最終更新日:2019/05/31(金) 掲載終了予定日:2019/09/24(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)