IT化・DX・AI活用など、技術革新が進む今、ITの需要はますます高まっています。
みなさんは「IT」と聞いて、どんなイメージを持ちますか?
「キラキラしていてかっこいい」
「お客様の役に立てそう」
「最先端の技術に触れられそう」
「手に職がつきそう」
そんなワクワクするイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。
確かにIT業界は魅力の多い世界です。
しかし、もちろん仕事ですので、楽しいことばかりではありません。
どんな仕事にもやりがいや達成感がある一方で、難しさや壁にぶつかることもあります。
そこで今回の説明会では、
「IT業界のリアル」 も含めて、包み隠さずお伝えします。
当日は会社概要をはじめ、求める人物像などを当社について詳しくご説明します。
特に、これからIT業界に挑戦しようとしている方が感じる
「自分にできるのかな?」という不安を解消できる内容をご用意しています。
■当社の育成方針について
当社では、知識やスキルが十分でない状態でプロジェクトへ配属することはありません。
たとえ時間がかかっても、
「安心して業務を任せられるレベル」までしっかり研修を行ったうえで配属します。
また、配属後は先輩社員によるOJTでサポート。
いきなり一人でプロジェクトに入ることはありませんので、ご安心ください。
少しでも気になった方は、ぜひ一度説明会にご参加ください。
みなさんとお会いできることを、心より楽しみにしております!