■Zoomを使用して開催します■
本イベントはZoomを使用して開催します。視聴用のURLは開催前日までにご予約者の皆さんにお送り致します。
■途中入退出ができません■
また、本イベントでは途中入退出を原則禁止としております。イベント終了時刻まで参加できる場合のみご予約ください。
■マイク・カメラが必要となります■
座談会形式のイベントであり、企業との交流にあたってはマイク・カメラをオンにしていただく必要があります。
■参加時にはZoomの表示名を大学名+カタカナの苗字としてください■
企業との交流の際に円滑にコミュニケーションをとるためにご登録をお願いします。(例:日本大学 スズキ)
■参加企業全社との面談形式となります■
参加企業全社との面談形式のため、ご参加前に参加企業全社にあさがくナビの登録情報のご提供の同意をとらせていただきます。イベント終了後、参加企業に登録情報を事務局よりお送りします。その後は各社よりセミナーやインターンシップのご案内が送られる予定です。