君の魅力はそんなもんじゃない。 自分プレゼンノートのつくり方

DOWNLOAD

あさがくナビ会員だけにプレゼント!

あさがくナビ会員の皆さんは、早速ダウンロード!
下記の『ルールと手順』を読みながら、プレゼンノートを完成させましょう。
あさがくナビ会員でない人は、先に会員登録を。
キミの魅力を引き出す“あさがくナビだけ”の自己分析ツール。使わないと、もったいない!

ルールと手順に従って入力した「自分プレゼンノート」を保管し、各企業のエントリーシートの提出時や面接時に役立ててください。

ルールと手順

  1. 手書きではなく、すべてパソコンで入力しましょう。
  2. 記入の際に使用する活字は、「10.5ポイント/MS明朝」を使うと良いです。
  3. 学歴は原則として高校入学から記入する。大学は学部・学科・コース名まで記入しましょう。
    Wスクール等の学習歴もかかさず記入してください。
  4. 各記載項目は、要点を箇条書きの要領で記入してください。該当しない項目は未記入のままにしておきましょう。
  5. 独自の項目を設定したいときは、適切な場所に行を挿入して追加してください。
  6. この書式はワードで作成しているので、文章が増えれば自動的に改行されます。
  7. 記入後、第3者のカウンセリングを受けながら、完成度を高めていきましょう。