〈交通費支給〉自己分析ワーク&こどもの運動指導体験★2DAYS
仕事体験
私たちは株式会社豊和(ほうわ)は愛知県西尾市・知立市でスイミングスクール(パルスイミング)とスポーツクラブ・体育教室、そして学研教室の運営を行う会社です。
■秋は2DAYSプログラムを開催!
こどもへの運動指導を学びたい方やこどもの教育・成長に関わる仕事に興味のある方をはじめ、
自己分析を通じて自分がどの仕事が向いているのかを知りたい方にオススメのプログラムです。
■プログラムの概要
このコースでは、スイミングクラブの業界研究(こどもの習い事の業界研究も一部含む)からスイミングスクールや体育教室の業務内容、実際の運動指導を学びます。その他、グループワークや先輩社員との座談会など盛りだくさんの内容となっています。
★2日間で参加者同士の交流や自身の成長を実感することができる内容となっております。
【満足度95%】参加者の声をご紹介!(一部)
・指導者として子どもたちと直接かかわることができた
・企業の詳細から指導者の体験まで、たくさんのことを知るきっかけとなり、よかった。
・3日間、あっという間だったが、とても濃い経験ができたので、今後に活かしていきたい。
・少人数制で、スタッフの方としっかり会話することができたので、会社の雰囲気がわかりやすかった。
・レッスン体験では補助だけでなく、実際に仕事を任せてもらえたので、より実践に近い仕事を感じられた。
・グループワークやレッスン体験などの実践的な活動が多く、非常に充実した3日間を過ごすことができた。
・今まで体験したことがないことや難しいと感じてしまうこともあったが、先輩スタッフが温かくサポートしてくださり、とても勉強になった。
・・・・・・・・・・
「こどもと関わる仕事に興味がある」「セミナーを通じて成長したい!」という方、ぜひご参加下さい。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。