【福岡支社主催】対面orオンライン/採用コンサルティングワーク
セミナー・説明会
オンライン形式
■福岡支社の社員が主催する『採用コンサルティングワークショップ』の予約ページです。
本ページは、主に福岡支社の社員が主催する、
『採用コンサルティングワークショップ』の予約ページです。
当日は福岡支社の社員が主に対応いたしますので、
福岡ならではの情報や福岡支社で働く社員のリアルな声を聴いてみたいという方は
ぜひこちらのページよりご予約ください。
■普段ご利用いただいている『あさがくナビ』の裏側を徹底解剖します。
今回の『採用コンサルティングワークショップ』では、
人材業界の中でも『あさがくナビ』がどのような立ち位置なのか、
どのようにして、みなさん学生や、企業の採用のお手伝いをしているのか、
細かいところまで、余すことなくお伝えいたします!
さらに当社の採用コンサルティング(リクルーティングアドバイザー)のお仕事は
何が面白い?やりがいは?大変な部分は?などなど、職種研究にまつわることも
ワークを通して学んでいただく機会となっております。
さらに若手社員も登壇し、座談会も実施予定です。
参加した方の声---------------------------
「座談会では親身になって相談に乗ってくれて、社員の仲の良い雰囲気が伝わってきた」
「実際に営業職として働いている方から直接話を聞くことができたのですごくイメージができた」
「企業を仮定して実際にどういったことをするのかを体験できてよかった」
---------------------------------------------------
ぜひ、ご興味ある方はご参加ください!
※オンライン開催もしくは対面開催は、本ページ下部「現在受付中のセミナー・説明会」の「会場/内容・対象など」をご確認ください。ご都合の合う開催分(会場)が無い場合は、エントリーの上最新情報が公開されるまでお待ちいただければ幸いです。