掲載終了まであと 2

F&A株式会社

業種
印刷関連放送・新聞・広告・出版その他メーカー・製造関連
職種
営業 ルート営業(得意先中心) 技術・システム営業
本社
大阪府/東京都
職業研究レベル
初級
就活準備レベル
初級
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップ・仕事体験を【レベル別】で探すことができます。

【目安】
職業研究レベル初級:企業の仕事理解/職場見学など
中級:社員との座談会/グループワークなど
上級:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル初級:企業・業界説明など
中級:自己分析/ES対策など
上級:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
最終更新日:2023/09/04(月) 掲載終了日:2024/02/29(木)

インターンシップ・仕事体験

パッケージ&ディスプレイ 立体広告制作体験!

インターン

開催期間:5日~1週間程度

この度は当社インターンにご興味頂き誠にありがとうございます。

パッケージやディスプレイなどの
立体広告のデザインから実物を生産する工程におけるものづくりまで多くの職種が存在しています。
これらをプロダクトデザインをメインに・営業・製造・を体験を含めて学べる内容をなっています。
文系・理系は問いませんので自身で考え、デザインしたもの現物として制作しみたい
と考えるならOKです

又インターン期間は開催期間中から5日間を決めますので
受講日程調整がとりやすなっていますので連続日でなくても
可能です。
このような業界を知ってみたいと思った人
是非この機会に御参加お願いしします。

募集概要

インターンプログラム
1日目 (概要・製造体験)
・立体広告やパッケージの業界に関わる会社とはどの様役割
・立体広告はどうやってつくられのか
・立体広告に必要な抜型とはを生産工程見学し学ぶ
・抜型製造工程体験
2日目(営業体験)
・顧客への提案はどうやっておこなうのか
・立体広告の生産過程見学
3日目(プロダクトデザイン体験1)
・立体広告用デザインCADの操作方法を学ぶ
4日目(プロダクトデザイン体験2)
・基本的な立体広告の設計体験
5日目(プロダクトデザイン体験3)
・実際に自分で作成したい立体広告をデザインから製作体験
F&A株式会社 本社
大阪府 東大阪市 本庄西2-2-41
持ち物
・筆記用
・身分証明(健康保険証や免許証・学生証など)
・自己紹介書類(学校・学部名・所在地・連絡先など簡単な履歴書)
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)