「開拓者であれ」 5つの事業を手掛ける多角経営企業です!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
やりたいこと・自分に合った仕事がみつかるセミナーを開催!
-
5つの事業を「人を中心」に行う会社 若手から活躍できる!
-
起業してみたい、アイデアを形にしてみたいという方歓迎!
【人中心の「多角経営」企業】
当社では教育、ホテル、専門店など、大きく分けて5つの事業があります。
今後すべての分野へ挑戦する企業に成長しようという想いを込めて、「オールフロンティア」という社名が名付けられました。
ここまでジャンルの異なる事業を多角的に行う会社も珍しいのですが、当社では今後も積極的な新規事業の立ち上げを計画しています。
そのような環境を活かして、「将来独立したい」「ビジネスの立ち上げを経験してみたい」という方を広く歓迎いたします。
新しいメンバーとともに、新しいことをはじめ、更なる拡大をしていきたいと考えていますので、ぜひお気軽に仕事体験セミナーへお越しください!
仕事体験セミナーでは「営業職」「マーケティング職」を体験いただけます!
【数字で見る!オールフロンティア】
一つひとつの事業をおろそかにせず、しっかりと成長させている証として、業績・規模が拡大していることをご紹介します。
売上高:66億円(事業の柱を増やし、育てています!)
拠点数:24拠点(北は秋田から南は大阪まで)
従業員数:238名(順調に規模を拡大しております)
平均年齢:31.1歳(若手から大きな仕事を任せます!)
【就活生の皆さんへメッセージ!】
これから社会人になる皆さんに伝えたいのは、仕事というものは、真剣に打ち込めば打ち込むほど、楽しく、充実したものになる!ということです。
就職活動は、ビジネスとは何なのか?そもそも働くとは……などを考える良い機会だと思います。
オールフロンティアを通して『働く意味』を考えてみませんか?
仕事体験セミナーでお待ちしております!