100年先も誇れるものを、アサヒ飲料で創っていきませんか。

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
業界3位!国民的総合飲料メーカー。
-
「三ツ矢サイダー」をはじめ、100年ブランドを複数保有!
-
日々成長!挑戦とチャレンジをサポートします!
三ツ矢サイダー・ウィルキンソン・カルピス・十六茶・WONDAなど…
皆さんも一度は当社の商品を飲んだり、TVCMなどでご覧になったことがあるのではないでしょうか。
中でも「三ツ矢」「ウィルキンソン」「カルピス」の3つは、100年ブランドに成長。
100年以上もの長い年月の間、たくさんのお客様に愛していただけたからこそ、アサヒ飲料を代表するロングセラーブランドとなりました。
このような伝統あるブランド一つひとつの強化・育成に力を入れ、現在は飲料業界3位に位置付けています。
「100年のワクワクと笑顔を。」を、お客様との約束として掲げている当社。
100年ブランドを複数保有し、100年つなげることの価値を知ってる当社だからこそ、
将来世代に「ワクワクと笑顔」をつなげていく活動を大切にしています。
私たちの商品やサービスを通じて、人々が笑顔になる社会をつくることが、当社としての役割です。
飲料事業を通して健康、環境、地域共創の分野で新たな価値を創造すること。
そして、私たちがお客様や社会から求められ、いちばん信頼される企業となるために、
何をすべきか、アサヒ飲料で働く一人ひとりが意識し、日々の仕事に取り組んでいます。
これからの100年を、アサヒ飲料と共に創っていきませんか。