空気をかえる、新たな挑戦

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
『消臭力』『ムシューダ』など、シェアNo.1ブランド多数!
-
空気ビジネスに関する6つの事業を展開!新市場の創造も。
-
挑戦を後押しする風土!声をあげてくれた方を全力で応援します。
1948年、エステーは防虫剤の会社としてスタートしました。
現在は、エアケア・衣類ケア・サーモケア・ハンドケア・湿気ケア・ホームケアという6つの事業を展開中。
『消臭力』や『ムシューダ』など、ニッチ市場に特化した独自性の強いブランドを展開し数々の市場シェアNo.1を獲得しています。
企業スローガンは「空気をかえよう」。
商品で暮らしの空気をかえ、そして、より革新的な取り組みに挑戦して社会の空気までもかえていきたい。
そんなエステーでは、まだ世の中にない商品を開発し、新しい市場やカテゴリーを生み出しています。
消臭芳香剤『消臭力』よりもデザインや香りにこだわった『消臭力 Premium Aroma』。
これまでにない「プレミアム消臭芳香剤」として市場を開拓し、今では世の中に広く定着しています。
介護現場の不満・不便を解消し、快適で前向きな暮らしを応援したいという想いから生まれた介護専用消臭剤・脱臭剤『エールズ』。
長年の研究開発で培った技術を活用し、介護現場特有のニオイのお悩み解決に貢献しています。
エステーは今後も、世の中の“空気をかえる”存在価値の高い企業となるべく、新たな挑戦を続けていきます。